☀こんにちは☀
カケトラの母です


5歳児カケトラマンを連れて
フィリピン・セブにて
フィリピン人家族同居中ですニコニコ


マレーシア旅行中に久しぶりにお寿司を食べました爆笑


息子カケトラマンはサーモン大好きラブ


我が家は庶民ですから、日本なら迷わず
スシローグッ


マレーシアではこちらに行ってみましたルンルン


SUSHI KING vs   元気寿司





さて、どちらが勝つか!?

【接客】 元気寿司の勝ち!

 男性店員が多い元気寿司!
「いらっしゃいまぁせぇ〜」の掛け声も◎

 SUSHIKING
 女性店員 大人しい


【内装及び設備】元気寿司の勝ち!

 注文はタブレットでかんたんポチッグッ


注文後、待たされることなくビューンと到着キラキラ
子どもも大興奮ルンルン


ちなみに、SUSHI KINGは、、、
淋しすぎるっ(笑)

注文は大人しい店員さんに口頭でアセアセ

【料理】 元気寿司の勝ち!
 
 メニューも色々あり、味噌汁も含め
 美味しくいただきました照れ
 欲を言えば、お茶くらい無料にして欲しいわ



SUSHI KING 画像なし
(品数なくて、天丼とか食べた)
 周っていたネタ運んで来たのではないか?
 という疑惑あり。

しかも!!
醤油の味が違う〜(笑)


【総合評価】 0 対 3

 元気寿司の勝ち!


まぁお寿司が食べられただけでも幸せですウインク


移住されたい方の参考になれば幸いですラブラブ


今日も笑いある1日に感謝ラブラブ

**ランキングに参加してみました**
   ♡ポチッとありがとう♡
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ
    にほんブログ村
******************************

by カケトラの母