☀おはようございます☀
カケトラの母です


5歳児カケトラマンを連れて
フィリピン・セブにて
フィリピン人家族同居中ですニコニコ


明日までマレーシアに滞在中ですルンルン

コンドミニアムのプールが
水族館のようでビックリ!

マレーシアは買い物が好きな方には好まれそうな街ですねルンルン安くはないけどアセアセ
ブランドショップもたくさんありますキラキラ


とはいえ必要な物も特にない私達は、
5歳男児カケトラマンを連れ
ペトロサイエンスに行ってみましたウインク



ペトロサイエンスはペトロナスツインタワーの下に入っている、スリアKLCCの4階にあります。

入場料や営業日、営業時間はこちらで確認できます。

https://petrosains.com.my/admission-and-ticketing/

 

月曜日が定休日なのでご注意下さいねウインク


まずは入口で検温されました!

コロナウイルスの影響ですねアセアセ


入場するといきなり遊園地のアトラクションのような乗り物に乗って移動しますびっくり!

ちょっと暗すぎて見えないかな(^_^;)

体験できるものがたくさんありますルンルン

頭を近づけちゃう息子(笑)

風力体験?


顔が映るみたい

息子が気に入っていた恐竜ゾーン恐竜くん


ミニショベルカーを動かしてみたり

本当に子どもが触れて楽しめるものばかり✨






途中で寒くなるので、上着は忘れずに!!

残念だったのが、F1レースカーや滑り台みたいなものが身長制限でできなかった事えーん


フィリピンでもゴーカートに乗れなくて号泣した息子アセアセ


ここは、まだ他に目移りするものがあって助かりました照れ


やっぱり子どもには体験学習が一番ですねウインク


移住されたい方の参考になれば幸いですラブラブ


今日も笑いある1日に感謝ラブラブ

**ランキングに参加してみました**
   ♡ポチッとありがとう♡
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ
    にほんブログ村
******************************

by カケトラの母