こんにちは☁
カケトラの母です


8月末に夫婦で同時退職しグラサン
4歳児カケトラマンを連れて
フィリピン・セブにて
家族で移住ライフ満喫中です♥


フィリピンにも当然、祝日があります。
昨日11/1と今日11/2は祝日


★schoolwithさんのフィリピンの祝日情報より


ですが、日本と同じ感覚で居てはいけませんでした!!えーんえーんえーん


昨日、賃貸契約を終え新しい部屋に引っ越しも終えました。


よし!スーパーで食材とか色々買い物しよう!!


とエコバッグを2つも持って行ったのにガーン


祝日は、、、お休みなのねアセアセ


日本みたいに祝日に働かないよね。。。


でも、マック、セブンイレブンさんは
✨休まず営業中✨


ありがとうございますラブラブ
助かりました。


マックの2階にキッズプレイスペースがありましたルンルン
4歳児カケトラマンは現地の子たちのゾンビごっこに混ざって(る気分)走りまわり


汗だく
そして足の裏が真っ黒!!!!!!


裸足で遊ぶ場所なのに、、、
なんでこんなに真っ黒なの?
というくらいきたな〜い


でも、洗えばいいんですグッ
気にしちゃいけませんねウインク


息子は楽しかった〜爆笑ルンルン
ととてもハッピーだったのだから


でも、


祝日はスーパーは休み


覚えておきます!


最近、フィリピンでも地震が多いみたいなので、備えも兼ねて明日スーパーへ行き


ストック確保


をしておきたいなと思います。


今日も平和な1日を流れ星

**ランキングに参加してみました**
   ポチッとに感謝ですラブラブ
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ
    にほんブログ村
******************************

by カケトラの母