こんにちは
カケトラの母です。


8月末に夫婦で同時退職しグラサン
4歳児カケトラマンを連れて
フィリピン・セブにて
家族で移住ライフ満喫中です♥


フィリピン視察中はAirbnbを利用し様々なお部屋で生活をイメージしながら過ごしていた私達
★先日のブログ私のAirbnb活用法✨もご参考になさって下さいウインク


その中で、あるお部屋にサービスとして置いてあったお菓子にハマってますラブ


Magic FLAKES
のチーズ味が私のお気に入り♥
プレーン味がカケトラ父のお気に入り♥


マーケットにはお得なセットが売ってますルンルン


こちらはプレーンとチーズ味が合わせて15個
さらに甘いコーヒー3つ入って

66.75ペソ(約143円)


ビール生ビールのおつまみになるし、何より甘くないのが嬉しい!!


普段、コーヒーコーヒーはブラックですが、たま〜に甘いのが飲みたくなるので、3つくらいあると丁度いいです照れ


息子カケトラマンも大好きなお菓子はこちら


NISSIN Wader 
チョコ味 20個入り♥


これは、お友達になったフィリピン人から教えてもらいました!


たしか、これだけ入ってて
 41ペソ(約87円)

お友達の子ども達も大好きだから、ちょこっと渡すのもウインクグッ


手土産などにピッタリなのが

Red RibbonのButter Mamon


1個 20ペソ(約42円)
5個 100ペソ (約210円)
10個 190ペソ (約400円)




まだまだ色々なお菓子があるのですが、
なかなかチャレンジできずにいますアセアセ


フィリピンでオススメのお菓子があったらぜひ教えて下さいラブラブ
大人向けでも子ども向けでも構いません爆笑


今日も平和な1日を流れ星

by カケトラの母