薬屋のひとりごと | ビーズと薔薇PART2

ビーズと薔薇PART2

ブログの説明を入力します。

密林プライムで「薬屋のひとりごと」を見ています。

妓楼で育った薬師の少女猫猫(マオマオ)と謎の美青年壬氏。


帝の後宮という特殊な環境で起こる様々な事件と人間模様。

漫画もタダ読み部分は読んでいた(やらしいな!)のですが、アニメになったので見ています。


週に一度の更新が待ち遠しい!!


朝の記事は、週末どうしても納得いかないことが起こり、記事にはかなり踏み込んだことを書いたので、万が一にも本人や周りのお付きが読み身バレするといけないので、アメンバーにしてあります。


誰も読まんって!とは思いますが、年度末の正念場をお釈迦にするわけにはいかず、念には念を。

4月になったらアメンバー外します(誰も読まんって!!笑い泣き


とにかく来週末が今から楽しみです。

あ、薬屋のひとりごとの話しですよ泣き笑い

花粉症絶好調ですが、年度末まで走り抜きます。