鶫屋佐藤先生の講座 | ビーズと薔薇PART2

ビーズと薔薇PART2

ブログの説明を入力します。

今日は「鶫屋」佐藤先生のオンラインレッスンでした。


私がつまみ細工を始めたのは、佐藤先生の通信講座から。

最初は我ながらビックリするようなモノを作ってしまい、先生を困惑させておりましたえーん


北海道在住の先生とは、普段お会いする機会がありません、東京と大阪交代で年に一度の出張講座があり、それに出席するくらいでしたが。


2019年は病気療養中でしたし、昨年はコロナで中止。

今年はどうなるかなぁと思っていたら「オンラインやるよ〜」と有難いお言葉。

早速申し込みました照れ


今年は全部で3作品、どれも絹羽二重六匁です。


幸い以前購入していた布があったので、チョコっとだけ予習しておきました。

結果。



あ〜相変わらず写真下手くそえーん


なんとか他の方より大幅に遅れることなく無事終了〜。


久しぶりに先生とお話し出来て嬉しかったなぁおねがい


しかしzoomの画像をオンにするやり方がしばらく分からず、ずっと黒い画面のまま参加しておりました笑い泣き

あんただれ?状態です(笑)


最後の作品確認の時にようやく「あ、ここ押せばいいのか」とポチっとして無事参加。

先生に作品を見て頂けました。


佐藤先生の作品は、どれも凄く私好みの素敵な物ばかりです。

難しくて中々手に余るものもありますが「やったろやないの←大阪人」と言う気持ちで頑張ります。


もしよかったら覗いてみてくださいねラブ


つまみ細工鶫屋



さぁ、明日からまた仕事だ〜。

Boys &Girlsが待っている(ホンマかいなチュー