おはようございます!!

いつも応援ありがとうございます、わたなべです。 


2024年7月6日(土)の猫にゃんネットワーク府中さま主催の譲渡会にて、2匹にお申し込みをいただきました猫ラブラブ




どんぐりとくろすけ、同じお家にトライアルに行けることになりました爆笑



わっほい猫ルンルンルンルン



ベガも頑張りました。
いつもいつもすごく緊張するベガ。
お疲れ様だったね。
保護主のアピールが下手でごめんよ。


途中、子猫がおしっこを漏らしたりおもちゃを破壊したりしてお騒がせしてすみませんでしたアセアセ

お陰様で2匹とも幸せになれそうです照れ

改めまして、暑い中ご来場いただいた皆様、ご支援物資やご寄付をいただいた皆様、誠にありがとうございました。

譲渡会に携わったボランティアの皆様、お疲れ様でございました。

またお会い出来るのを楽しみにしておりますクローバー

せぴうるにゃん府中では、保護猫たちにかかる医療費や飼育管理費と、Amazonほしい物リストにてご支援物資を募集しております。
皆様からの温かいご支援をお待ち申し上げております。

記号 10170
番号 78173521

〇別の銀行からの場合
銀行 ゆうちょ銀行
店名 〇一八(ゼロイチハチ)
店番 018
預金種目 普通預金
口座番号 7817352
口座名 ワタナベ カナリ

〇PayPay
名前 : わたなべ
 ID : yukirotte_co

引き続き応援の程どうぞ宜しくお願い致します。