おはようございます!!

いつも応援ありがとうございます、わたなべです。

状態が悪くなり、先生からこれ以上数値が下がると厳しいと言われておりました。



2日間の集中治療の後、血液検査をしたところ、数値が劇的に改善しておりましたえーん

少し上がれば良いかなと思っていたのですが、正常値中の正常値になっておりました。

本当に良かった…命を取り留めました。

毎日2回の投薬と、点滴は続けなければなりませんが、入院はしなくて良いことになりました。

※音量注意

点滴の様子です。
点滴が怖いし痛いしでよく叫びます。
もっと上手くなるからね。
下手くそでごめんね。

皆様にご支援いただいたマザー&ベビーキャットのムースと、クロっちへいただいたa/d缶の残りをモリモリ食べております。

初めは2、3口しか食べられなかったのが、10cc完食できるようになり、大喜び。

それから15cc、25cc…と量を増やしていき、今は1回にマザー&ベビーキャットのムースを50g、またはa/d缶1/3、それを日に4、5回ほど食べています。

私の認識の甘さで分離不安症のおはぎには辛い思いをさせてしまいました。

6日の譲渡会、おはぎは念の為おやすみさせていただきます。



通院の後、日向ぼっこを楽しむおはぎ。
もうすぐ太陽の光がここにも届きます。





ざらめちゃんの里親さま、颯太くん(元・九兵衛)の里親さま、応援いただいているWさまから、6個入りのマザー&ベビーキャットのムースが届きました。
シュシュット!のウエットティッシュは、Yさまからいただきました。
皆様、いつも本当にありがとうございます。
ご報告が遅くなり、また代表の写真1枚で申し訳ありません。

まだおはぎの体調は完全には回復しておらず、しばらくマザー&ベビーキャットのムースと、a/d缶だけ与えるように言われています。
それでも回復しきらなかったら再検査です。

マザー&ベビーキャットと、a/d缶をほしい物リストに入れさせていただいております。

お贈りいただける方がいらっしゃいましたら、何卒宜しくお願い致します。


せぴうるにゃん府中では、保護猫たちにかかる医療費や飼育管理費と、Amazonほしい物リストにてご支援物資を募集しております。
皆様からの温かいご支援をお待ち申し上げております。 

〇ゆうちょ銀行同士の場合
記号 10170
番号 78173521

〇別の銀行からの場合
銀行 ゆうちょ銀行
店名 〇一八(ゼロイチハチ)
店番 018
預金種目 普通預金
口座番号 7817352
口座名 ワタナベ カナリ

〇PayPay
名前 : わたなべ
ID : yukirotte_co





次に参加させていただく、猫にゃんネットワーク府中さまの譲渡会です。

毎月第一土曜日の定例譲渡会になります!!

2024年7月6日(土) 13:00-16:00
東京都府中市美好町3-8-2
聖マルコ教会 パリッシュホール にて。 

見学だけでももちろんOKですウインク

また、当日は未開封のフード(外の大袋が開いていても、中の小袋が未開封ならOK!)や未使用の猫グッズのご寄付も募集いたします。

いつも参加したみんなで分けて保護猫・地域猫たちに有難く使わせていただいておりますおねがい

七夕の前日、可愛くて個性豊かな猫たちと共に皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております!!



引き続き応援の程何卒宜しくお願い致します。