こんばんは!!
夜分遅くに失礼いたします、わたなべです。


奥 : おはぎ
手前 : どんぐり



左 : どんぐり
右 : くろすけ



左 : くろすけ
右 : おはぎ



やんのかステップのつぶちゃん。

社会化と体力向上のために一時的にホームステイしています。

依頼者さんが引き取る可能性が高いとのことで、その場合は医療費とご支援物資を返還していただく予定です。

ともあれつぶちゃんには兄妹と過ごす時間を大事に、たくさん学んでいただきます。

子猫たち4匹は毎日たくさん走り回ってたくさんご飯を食べて元気いっぱいです。

保護猫部屋の大人たちが意外と嫌がらないのが有難いところ。



子猫を眺めるこっちゃん。

こっちゃんはまだ自分が子猫のつもりなのですが、子猫たちから母猫のように扱われて困っています。
一緒に遊びたいよね。


ここからご支援のご報告と譲渡会のお知らせです。



S様からいただきました。
いつも応援本当にありがとうございます。
おちつくネット、ちょうど破壊されたところだったので助かります!!


こちらはギフトの設定になっておらず、お名前が確認出来ませんでした。
お礼をお伝えしたいので、もしこの記事を見ていたらご連絡くださいませお願い



ハナちゃん(元・磯兵衛)の里親さまからいただきました。
いつも気にかけていただきありがとうございます。
とても励みになっております!!



W様からいただきました。
すみません、前回まで私たぶんO様と表記していましたよねアセアセ
ご支援物資一覧のExcelを作っていて「思っていた漢字と違くねえか…?」となり、検索して本当の名字に辿り着きました。
学がなく、大変失礼いたしました。
度々のご支援誠にありがとうございます。
みんなで大切にいただきます。



K様からいただきました。
応援のコメントもありがとうございます。
味がずっと一緒だと食べ進まないので、まぐろ味大変助かります。




↑を4箱(全部で800枚!!)トンコロ様からふるさと納税経由でいただきました。
使いかけの写真ですみません。
長らく応援いただき本当にありがとうございます。
大変助かっております。

Y様から
アイリスオーヤマ ペットキャリー 2ドア UPC-580 をいただきました。
ことちゃんのクレートトレーニングに使っています。
たくさんご支援いただき本当にありがとうございます。
まだお写真が撮れていなくてすみません。
撮れ次第載せさせていただきます。


ポスターバージョン。

正方形バージョン。

次に参加させていただく、猫にゃんネットワーク府中さまの譲渡会です。

毎月第一土曜日の定例譲渡会になります!!

2024年7月6日(土) 13:00-16:00
東京都府中市美好町3-8-2
聖マルコ教会 パリッシュホール にて。 

見学だけでももちろんOKですウインク

また、当日は未開封のフード(外の大袋が開いていても、中の小袋が未開封ならOK!)や未使用の猫グッズのご寄付も募集いたします。

いつも参加したみんなで分けて保護猫・地域猫たちに有難く使わせていただいておりますおねがい

七夕の前日、可愛くて個性豊かな猫たちと共に皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております!!


せぴうるにゃん府中では、保護猫たちにかかる医療費や飼育管理費と、Amazonほしい物リストにてご支援物資を募集しております。
皆様からの温かいご支援をお待ち申し上げております。

記号 10170
番号 78173521

〇別の銀行からの場合
銀行 ゆうちょ銀行
店名 〇一八(ゼロイチハチ)
店番 018
預金種目 普通預金
口座番号 7817352
口座名 ワタナベ カナリ

〇PayPay
名前 : わたなべ
ID : yukirotte_co

引き続き応援どうぞ宜しくお願い致します。