こっちゃん。

昨年の6月25日に生後1ヶ月で保護したので、5月25日で1歳になります。

腎疾患はあるけど…甘ったれで優しい子です。

譲渡会にも参加させていただいておりますが、なかなかご縁を掴めません。





ベガも撫でられるのが大好きになりました。



アル。


ベガ。

健康優良児でまだ1歳のアル、なんとかご縁を繋ぎたいです。

ベガは引き続き理解のあるご家族を探します。

ご支援物資、届いております。
ありがとうございます。
個別に対応出来なくて申し訳ありません。

















母がこっちゃんと撮影したいと言うのでこっちゃん入り。

ついでに目立ちたいカケルちゃんも入ってます。

カケルちゃんに関してはまた書きたいことがあるので、気力がある時にまとめます。

せぴうるにゃん府中では、保護猫たちにかかる医療費や飼育管理費と、Amazonほしい物リストにてご支援物資を募集しております。
皆様からの温かいご支援をお待ち申し上げております。

記号 10170
番号 78173521

〇別の銀行からの場合
銀行 ゆうちょ銀行
店名 〇一八(ゼロイチハチ)
店番 018
預金種目 普通預金
口座番号 7817352
口座名 ワタナベ カナリ

引き続き宜しくお願い致します。