こんばんは!!
いつも応援ありがとうございます、わたなべです。

今日はカケル(推定2017年3月28日生まれ)とさよ(推定2020年4月2日生まれ)のお誕生日会をしました。

カケルちゃんは一番目立ちたい(チヤホヤされたい)子なので、カケルちゃんを先に。

そうでないとへそを曲げてしまいます。



昨年6歳だったのを忘れて6のろうそくを立てて写真を撮ってしまいました…





こちらでは7歳に修正。

ちゅーるで作ったバースデープレートに興味津々です。



ぽんちゅーるからいただきますお願い



途中からはルチルも参加。



こちらはさよちゃんのバースデープレート。

ぽんちゅーるの周りの模様はさよの右目の周りにある縞模様を表しています。

英語表記と迷いましたが、日本猫みたいでさよと名付けたので、ここはひらがなに。



さよはまだハッピーバースデーの歌に慣れていないので、暗い時に上手く写真が撮れませんでした。

こちらは途中からこっちゃんが参加。

アルとベガ、保護猫部屋にいる4匹にも多めにちゅーるをあげました照れ

みんなでお祝いです。


次にお誕生日が来るのは推定2023年5月25日生まれのこっちゃん。

それまでにはなんとか譲渡に繋げたいです。

次回の譲渡会は次の第一土曜日、2024年4月6日(土)になりますキラキラ


猫にゃんネットワーク府中さま主催の譲渡会に参加させていただきます。



今のところアル、ベガ、こっちゃんの3匹が参加予定です。

アルは性格も良くて見た目もイケメンで、おしゃべり大好きな以外は文句無し!!

ベガとこっちゃんはそれぞれ健康状態が訳ありなので、今は元気いっぱいですが将来的なことを丁寧に説明させていただきます。

3匹ともとっても可愛くて良い子ですよルンルン

見学だけでも、ぜひいらしてくださいウインク

混雑した場合はご予約優先になります。
外でお待たせしてしまうこともありますので、気候天候に合わせたお召し物でいらしてくださいませ。


Amazonが昨日から、タイムセールを行っています。
もしご支援いただける方がいらっしゃいましたら、何卒宜しくお願い致します。

せぴうるにゃん府中では、保護猫たちにかかる医療費や飼育管理費と、Amazonほしい物リストにてご支援物資を募集しております。
皆様からの温かいご支援をお待ち申し上げております。 

〇ゆうちょ銀行同士の場合 
記号 10170 
番号 78173521 

〇別の銀行からの場合 
銀行 ゆうちょ銀行 
店名 〇一八(ゼロイチハチ) 
店番 018 
預金種目 普通預金 
口座番号 7817352 
口座名 ワタナベ カナリ