おはようございます!!
いつも応援ありがとうございますキラキラ


22日(木)、23日(金)に、上記ギャラリーの隣のスペースにて「にゃんにゃんフェスタ2024」が行われました爆笑

終始わいわいと賑わっていて、お陰様でついでにギャラリーに足を運んでくださる方も多く。

また、この2日間で6組の里親さまがいらしてくださいました。

普段から応援してくださっている方々と直接お会い出来る良い機会にもなりました。

展示作品を見ながら涙を流されている方もいらっしゃいました。

お足元が悪い中、ギャラリーにお越しいただき誠にありがとうございました。


2日間の売り上げは、手数料を除いて8372円でした。

募金にご協力下さった皆様も、本当にありがとうございました。

募金の方は展示が終わった際に集計させていただきます。

どちらもいただいたお金は猫たちのために大切に使わせていただきます。

22日は猫の日ということで、イベントが終わった後に猫にゃんネットワーク府中さま主催の「たまねこ、たまびと」の上映会に行ってきました。

まだ文字に書き起こせるほど情報処理が出来ていないのですが、身につまされる思いでした。

実は私も中学生の時に小西さまに支援させていただいたことがあるのです。

なので公開当時から気になっていたのですが、全然時間が取れなくて。

今回、イベントの会場から徒歩数分の会場で上映会が行われ、イベントが終わってからでもギリ間に合うとのことで、駆け込みで行ってきました。

難しいですね。
猫問題を解決するにはまず人間の教育・啓発・福祉と、改めて思いました。


こちらの記事に書いてあるとおり、私は野良猫の「かわいい」「美しい」「逞しい」姿をネット上に上げること(=野良猫賛美)をやめました。

同じ一眼レフを使う身として、特に今回の写真展は野良猫やさくらねこの写真を多く展示している身として、いろいろ考えさせられました。


長くなってすみません。

クロっち、歯の痛みが引いてきたようで、顔つきが随分穏やかになり、ペーストのご飯をすごい量食べています。

まだペーストじゃないものが混ざっていると痛いみたいなので、高栄養食とカロリーエースを混ぜてペーストにしてからあげています。

ちゅーるごはん、黒缶子ねこ用ペースト、メルミル、a/d缶を毎日食べています。

次の通院で少しでも体重が増えていると良いのですが…おねがい

クロっちの高栄養食とカロリーエースはほしい物リストに入っているので、ご支援いただける方がいらっしゃいましたら、どうぞ宜しくお願い致します。


場所:東京都府中市宮町1-50
京王線府中駅直結 くるる4階
Space KURURU

開催日時:2月1日-2月29日 10:30-19:00
(2月7日、2月26日はお休み)

皆様のご来場を心よりお待ちしております!


せぴうるにゃん府中では、保護猫たちにかかる医療費や飼育管理費と、Amazonほしい物リストにてご支援物資を募集しております。
皆様からの温かいご支援をお待ち申し上げております。





〇ゆうちょ銀行同士の場合
記号 10170
番号 78173521

〇別の銀行からの場合
銀行 ゆうちょ銀行
店名 〇一八(ゼロイチハチ)
店番 018
預金種目 普通預金
口座番号 7817352
口座名 ワタナベ カナリ

〇PayPay

名前 : わたなべ
ID : yukirotte_co



赤外線カメラで見たふみ。
カメラのことをしっかり見つめております…