こんにちは!!

いつも応援ありがとうございます、わたなべです。




こちらでご紹介したシニアの兄妹猫ですが、地域猫もどきのただの野良猫なので、お顔を公表出来ることになりましたニコニコ




こちらがお兄ちゃん猫の「クロっち」ですキラキラ

推定12〜13歳くらい。
もうちょっといってるかも?

とっても優しくて人懐こい子です。

写真展に展示してある「チビミケ」の2番目だか3番目だかの子供で、一緒に生まれた兄妹2匹と息子は死んだり行方不明になったりで…

この子は奇跡的にこの年齢まで生きていてくれました。

ただ、ウイルス検査の結果、猫エイズ陽性でしたショボーン

数年前に保護出来ていたら…という言葉がまたも頭を過ぎります。



こちらはだいぶお怒りですが、妹の「こみけ」ですキラキラ

10歳くらいか、もうちょっといってるかという感じです。

写真展に展示してある「チビミケ」の4番目だか5番目だかの子供です。

当時はまだ耳カットが普及していなかったそうで、避妊済みですが耳カットがありません。

この子もとっても優しく世話好きで人懐こい子です。

ウイルス検査はどちらも陰性でした。

機嫌が良いととっても可愛いふっくらもちもちボブテイルの子なので、なんとか里親さんに繋ぎたいと思っています。

クロっちも、本当は里子に出られた方が幸せでしょう。

シニアなのとエイズなのとで、なかなか里親さんが見つからないかもしれませんが…コンディションが整ったら頑張ってみます。

血液検査で気になる項目があったので、セカンドオピニオンに連れて行きます。

無事にクリアしたら室内で人と暮らす訓練を積んで、里親募集をしたいと思います。

引き続き応援どうぞよろしくお願いいたします!!



場所:東京都府中市宮町1-50
京王線府中駅直結 くるる4階
Space KURURU

開催日時:2月1日-2月29日 10:30-19:00
(2月7日、2月26日はお休み)

皆様のご来場を心よりお待ちしております!


せぴうるにゃん府中では、保護猫たちにかかる医療費や飼育管理費と、Amazonほしい物リストにてご支援物資を募集しております。
皆様からの温かいご支援をお待ち申し上げております。





〇ゆうちょ銀行同士の場合
記号 10170
番号 78173521

〇別の銀行からの場合
銀行 ゆうちょ銀行
店名 〇一八(ゼロイチハチ)
店番 018
預金種目 普通預金
口座番号 7817352
口座名 ワタナベ カナリ

〇PayPay

名前 : わたなべ
ID : yukirotte_co