はぁ~ダウンダウン

最近勉強ばっかやってつかれよダウン

そのせいでブログできなかったよガーンガーン

でも勉強がんばんねぇーと


高校行けないからね!!!!しょぼん

高校いったらまず誕生日になったら

バイクの免許をとるぜにひひにひひ

中免取りたいけど・・・・

めんどくさいしw

中免とって250ccのバイクを

めちゃくちゃ改造するぜ!

今はチャリで我慢だw

俺のチャリは一番左ビックリマーク

photo:01


今はまたちょいと変わりましたけどねw

どう俺のチャリ?かっこいいっしょw

これからもこのチャリをのってくぜビックリマーク





iPhoneからの投稿
3年になって悲し事ばっかりだYOビックリマーク

先輩たちがいなくなって悲しいししょぼんしょぼん

3年になったら何か3クラスになって

1クラス25人ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

2年の時は1クラス38人だったのにガーンガーン

いきなり25人は人数すくなすぎだよダウン

さらに入学式の時に

iPod持って行ったらばれて

先公に没収されたしガーンガーンガーン

マジめにあの時後ろからバットで

先公の頭かち割りたかったわにひひにひひにひひ

今年は受験生だから真面目に

がんばんないと高校に行けないよガーンガーン

さすがに1・2年遊びにすぎたよ得意げ得意げ

勉強わかんないYO!

だから今年は勉強がんばるぜニコニコニコニコニコニコ

でわおやすみパーパーパーパー


iPhoneからの投稿
180回突破~!!!!!!!!!!

どんだけ俺もてねぇーんだよにひひにひひにひひ

まぁ~不良だから仕方ないかガーンガーンガーン

で結局告白したらドキドキドキドキドキドキ

またフラれたよ~ガーンガーン

結局181回だ~しょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

やべぇ~200回いっちゃうよ~ニコニコニコニコ

流石に200回はいかないかな~はてなマークはてなマークはてなマーク

やべぇ~どうなるのかな~ガーンガーン

俺の人生フラれ続けるのかなニコニコニコニコ

200回行ったら笑うんだにひひにひひ

くそ~!!!!

もう女なんかいらね~!!!!!!

でも女ほしい~叫び叫び叫び叫び

ではまぁそういう事で得意げ得意げ




iPhoneからの投稿