はぁ~

最近勉強ばっかやってつかれよ
そのせいでブログできなかったよ

でも勉強がんばんねぇーと
高校行けないからね


高校いったらまず誕生日になったら
バイクの免許をとるぜ

中免取りたいけど・・・・
めんどくさいしw
中免とって250ccのバイクを
めちゃくちゃ改造するぜ!
今はチャリで我慢だw
俺のチャリは一番左
今はまたちょいと変わりましたけどねw
どう俺のチャリ?かっこいいっしょw
これからもこのチャリをのってくぜ
iPhoneからの投稿


最近勉強ばっかやってつかれよ

そのせいでブログできなかったよ


でも勉強がんばんねぇーと
高校行けないからね



高校いったらまず誕生日になったら
バイクの免許をとるぜ


中免取りたいけど・・・・
めんどくさいしw
中免とって250ccのバイクを
めちゃくちゃ改造するぜ!
今はチャリで我慢だw
俺のチャリは一番左

今はまたちょいと変わりましたけどねw
どう俺のチャリ?かっこいいっしょw
これからもこのチャリをのってくぜ

iPhoneからの投稿






