テスト勉強だるい~




もう何でテスト何てあるんだYO

もうだるいぜ


まぁ~それはおいといて
俺友達っちに泊まり行ったさ


そしたら後輩・先輩・同級生3人が
酒飲んで酔っ払いやがった

もう大変だったぜ


屋上行ったら後輩は
「今なら俺鳥になれますよ
」
とか行って屋上から
飛び降りようとして
マジでバカだぁ~って思った

同級生は何か色んな奴に電話して
告白



先輩なんか泣いた

めっちゃ号泣してたぜ


俺は飲まなくてよかったYO

後輩は外行ったら畑にあるキャベツ
一枚葉っぱとって食うし

「うまいっす
うえぇ~マジぃ」
とか言って
どっちやねん
ってね
まぁ~
酔うとバカになることが分かった

皆飲み過ぎんなよ



でわバイビー








もう何でテスト何てあるんだYO


もうだるいぜ



まぁ~それはおいといて

俺友達っちに泊まり行ったさ



そしたら後輩・先輩・同級生3人が
酒飲んで酔っ払いやがった


もう大変だったぜ



屋上行ったら後輩は
「今なら俺鳥になれますよ
」とか行って屋上から
飛び降りようとして

マジでバカだぁ~って思った


同級生は何か色んな奴に電話して
告白




先輩なんか泣いた


めっちゃ号泣してたぜ



俺は飲まなくてよかったYO


後輩は外行ったら畑にあるキャベツ
一枚葉っぱとって食うし


「うまいっす
うえぇ~マジぃ」とか言って
どっちやねん
ってね

まぁ~
酔うとバカになることが分かった


皆飲み過ぎんなよ




でわバイビー









