テスト勉強だるい~叫び叫び叫び叫び叫び

もう何でテスト何てあるんだYO!!!!

もうだるいぜガーンガーンガーン

まぁ~それはおいといてにひひ

俺友達っちに泊まり行ったさニコニコニコニコニコニコ

そしたら後輩・先輩・同級生3人が

酒飲んで酔っ払いやがったガーンガーン

もう大変だったぜ叫び叫び叫び

屋上行ったら後輩は

「今なら俺鳥になれますよビックリマーク

とか行って屋上から

飛び降りようとしてビックリマーク

マジでバカだぁ~って思ったにひひにひひ

同級生は何か色んな奴に電話して

告白ドキドキドキドキドキドキドキドキ

先輩なんか泣いたにひひにひひ

めっちゃ号泣してたぜにひひにひひにひひ

俺は飲まなくてよかったYOビックリマークビックリマーク

後輩は外行ったら畑にあるキャベツ

一枚葉っぱとって食うしにひひにひひ

「うまいっすビックリマークうえぇ~マジぃ」

とか言ってにひひどっちやねんビックリマーク

ってねビックリマーク

まぁ~

酔うとバカになることが分かったビックリマークビックリマーク

皆飲み過ぎんなよビックリマークビックリマークにひひにひひ

でわバイビーパーパーパーパー
ちょっと何か生意気な一年がいてビックリマークビックリマーク

先輩にタメ口で俺に舌打ちビックリマークビックリマークビックリマーク

そして「うるせーな~」だってビックリマークビックリマーク

部活中だったからビックリマークビックリマーク

ボコせなかったけどしょぼんしょぼんしょぼん

ちょっと今日脅しに行きましたにひひにひひにひひ

面白かったなぁ~得意げ得意げ得意げ得意げ

もう~俺を怒らせると怖いぜビックリマークビックリマークビックリマーク

一年がもうびびちゃってにひひにひひ

すいませんでしたって

何回いったんだろニコニコニコニコニコニコ

二時間目終わったら美術室から

でてくる時まちぶせ「バットもって」ニコニコ

一年ビビってでてこないビックリマークビックリマーク

ざけてんなってねパンチ!パンチ!

それで昼休みに教室に行ったら

一年生みんなビビって面白かった得意げ得意げ

俺のバックには集団いたからねアップアップ

俺が教室入ったら皆びびちゃってニコニコ

そしてまた一年脅してにひひにひひにひひ

もう半泣きにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひ

楽しすぎてまずいにひひにひひにひひ

俺に何かいったら潰すまでビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

まぁ~生意気な一年生気をつけてビックリマークビックリマーク

以上ビックリマークビックリマークビックリマークドクロドクロ



iPhoneからの投稿