受験まで


あとちょっと!


受験か~(@ ̄ρ ̄@)


なんかね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


まだガソリガ満タンに


なんなくてエンジンがつかなくてな( ̄▽ ̄)=3


まだぐうたらできるみたいなかんじかにゃ?

┐( ̄ヘ ̄)┌


まぁ~俺が本気を出したら


ラサールいけちゃうよ!!!Σ\( ̄ー ̄;)


にゃはは!!!о(ж>▽<)y ☆


すごいだろビックリマークビックリマーク 


A・ すご~い  ヽ(゚◇゚ )ノ


B・ よっぺいさん素敵   (*⌒∇⌒*)  


俺・ きゃ~照れちゃう!!!(/ω\)


なんだろ・・・・・・・・・


このむなしさ・・・・・・・・・・(゜ρ゜)


現実逃避しすぎておかしくなっちゃったw


てへぺろ(・ω<)


ま!!!受験近いんでがんばるか!


ヾ(●`・ω・´●)ノ


「がんばる」ってなにをがんばるんだろw


リア充爆発しろ~~!!!


俺はアニメをみていたヾ(@°▽°@)ノ


そして次々みていった♪


最終話付近ではもう・・・・・・・・


主人公とヒロインがリア充に!!!!ヾ(。`Д´。)ノ


俺は思う!!!!!!!!!!




心からおもったよ・・・・・・・・・・・・・・・・・


はぁ~女の子との出会いが欲しい・・・・・


そしてリア充は滅びればいい!!!!!!!!!!


以上!!!


非リア充よっぺいからでした・・・・・・・・・・・・・・・・o(TωT )


あわれだとおもってろよ!!!!!リア充め!!!


わぁ~ん(/TДT)/(/TДT)/





す!!!


はぁ~あとちょっとでクリスマス!!!


彼女がいたら二人であそびたかったなぁ~~ヾ(@^▽^@)ノ


でもそれは妄想!!!!


なけるぜ!!!!(TωT)(TωT)(TωT)


彼女ほしぃ~~~!!!!!!!!!ヾ(▼ヘ▼;)ヾ(▼ヘ▼;)ヾ(▼ヘ▼;)


とにかく飢えてます!!!!!!!!!!!


女に飢えてます!!!!!!!!!\(*`∧´)/ヽ(`Д´)ノ


とにかく飢えてる 男 よっぺいです!!


てことで!!!!!!!!!


よろしくであります!(`・ω・´)ゞ(`・ω・´)ゞ


じゃ!!!


バイバイ!!!!