受験まで
あとちょっと!
受験か~(@ ̄ρ ̄@)
なんかね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
まだガソリガ満タンに
なんなくてエンジンがつかなくてな( ̄▽ ̄)=3
まだぐうたらできるみたいなかんじかにゃ?
┐( ̄ヘ ̄)┌
まぁ~俺が本気を出したら
ラサールいけちゃうよ!!!Σ\( ̄ー ̄;)
にゃはは!!!о(ж>▽<)y ☆
すごいだろ![]()
A・ すご~い ヽ(゚◇゚ )ノ
B・ よっぺいさん素敵 (*⌒∇⌒*)
俺・ きゃ~照れちゃう!!!(/ω\)
なんだろ・・・・・・・・・
このむなしさ・・・・・・・・・・(゜ρ゜)
現実逃避しすぎておかしくなっちゃったw
てへぺろ(・ω<)
ま!!!受験近いんでがんばるか!
ヾ(●`・ω・´●)ノ
「がんばる」ってなにをがんばるんだろw