中体連まであと一週間!!!


燃えてきた~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク\(*`∧´)/


てのは冗談で~(=⌒▽⌒=)


俺は中体連でれないんだよ~(^∇^)(^∇^)(^∇^)


いいだろ~~~にひひにひひにひひにひひにひひ


第一ろっ骨だかにヒビだかでおまけに金曜日


マット運動でひどくいたくなちゃった(●´ω`●)ゞ


まぁ~もともとでれないんだけどね~ヾ(@°▽°@)ノ


中体連の紙出して無いからニコニコニコニコニコニコ


てかね((((((ノ゚⊿゚)ノ


金曜日のマット運動で前宙ができるようになったんだにゃ~(*⌒∇⌒*)


関係ないかwwヽ(;´ω`)ノ


まぁ~野球部の諸君ビックリマーク


健闘を祈る!!!!!!






やっとテスト終わったんだにゃニコニコニコニコ

もう疲れたんだにゃ~ガーンガーン

今日はテスト勉頑張ったので俺は

早めにねるんだぜいwにひひにひひ

疲れたんだにゃ~ドクロドクロ



iPhoneからの投稿
ビビったにゃー・・・・ガーンガーン

練習試合終わって帰ってる時に

車で止まってるときに後ろから

車に突っ込まれてドカーンビックリマークビックリマークビックリマーク

その時後ろの席に友達が乗ってて

めっちゃあぶなかったにゃガーンガーン

そのせいにより

肩の第一ろっ骨にヒビ叫び叫び

中体連おわりんこだぜいにひひにひひにひひ

出れなくなったので俺はもう部活に

行く意味がないんですたいにひひにひひ

うらやましいだろ~にひひにひひ

皆シートベルトしろよビックリマークビックリマーク

俺はシートベルトしてたから

助かったんだぜいビックリマーク

シートベルトは大事だにゃビックリマーク

事故はいつおこるかわからないビックリマーク

だから気をつけてね!!!!

んじゃバイバイパーパーパー



iPhoneからの投稿