中体連まであと一週間!!!
燃えてきた~~~![]()
![]()
\(*`∧´)/
てのは冗談で~(=⌒▽⌒=)
俺は中体連でれないんだよ~(^∇^)(^∇^)(^∇^)
いいだろ~~~![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
第一ろっ骨だかにヒビだかでおまけに金曜日
マット運動でひどくいたくなちゃった(●´ω`●)ゞ
まぁ~もともとでれないんだけどね~ヾ(@°▽°@)ノ
中体連の紙出して無いから![]()
![]()
![]()
てかね((((((ノ゚⊿゚)ノ
金曜日のマット運動で前宙ができるようになったんだにゃ~(*⌒∇⌒*)
関係ないかwwヽ(;´ω`)ノ
まぁ~野球部の諸君![]()
健闘を祈る![]()
![]()
![]()







