とうとう来たぜい~

運動会シーズン



ガチで~今年は~黄軍が~
優勝だから~よろしく




騎馬戦楽しみだぜい~


白軍・赤軍潰すぜい~

まぁ~
白軍・赤軍なんてチンカスだから
絶対かつぜい
徒競走ガチで走るぜよ


でも明日「がくちょう」


ガチありえんてぃ~


勉強なんてどうでもいいにゃ~


世の中スポーツだにゃ~

名言であるんだにゃ~
「少年よ大志を抱け」ってにゃ
てか大志ってなんですかい


みんな教えて~




運動会シーズン




ガチで~今年は~黄軍が~
優勝だから~よろしく





騎馬戦楽しみだぜい~



白軍・赤軍潰すぜい~


まぁ~
白軍・赤軍なんてチンカスだから

絶対かつぜい

徒競走ガチで走るぜよ



でも明日「がくちょう」



ガチありえんてぃ~



勉強なんてどうでもいいにゃ~



世の中スポーツだにゃ~


名言であるんだにゃ~

「少年よ大志を抱け」ってにゃ

てか大志ってなんですかい



みんな教えて~




