Invester's Bar
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

名選手

木村拓也コーチが今日永眠した。

同年代でもあり、巨人党の僕にとっては残念でしょうがない!!!

彼はハニーの高校の先輩でもあり現役の時から応援していた選手。

宮崎南~日ハム~広島~巨人~今年から巨人一軍コーチに就任。

スターぞろいの巨人の中でどこでも守れてシブトイバッティングの唯一オールマイティーだった。

原監督いわく「困ったときのキムタク頼み」。

記憶に新しいところでは去年のシーズンでキャッチャーでの出場~見事一回を3人で抑えた。

プレーだけではなく、とにかく人柄がよくみんなに愛された選手だったのではないか~。

37歳~早すぎる!!!これからコーチとしての活躍を期待していのに。

巨人・野球界・宮崎県にとってなくてはならない人を失ってしまった。心からお悔やみ申し上げます。


今夜は彼のためにも絶対に阪神に勝ってほしい~。

絵葉書

アメリカ滞在時に2枚の葉書を家族に送った。

ダラス・OCのラグナビーチから~。2枚とも僕の帰国後に届いてしたったが。

翔が成長した時にでも見てくれれば幸いだ~!!

最近、離乳食の時期に突入しママは大変である。しかし料理上手であるから心配はしてはいないが~。

何は手伝いができれば???

葉書を見るたびに今の育児を思い出し~夫婦で懐かしむ日が来るのだろう。

丸刈り

中学生以来に頭を丸めた~。

何か意味を持たせたい気もするが別に意味はない~。気分転換???

気分を1日変えたければ散発・一ヶ月は引っ越し・一年は結婚・一生は宗教~なんて

営業トークを聞いたことがあるが・・・。

帰国後~ハニーには嫌な体験をさせてしまいた。しいて言えばその反省の意味を込めよう!!!

愛する家族を決して失わないよに!!!


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>