Invester's Bar -8ページ目
<< 前のページへ最新 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8

腰パン

街で見かける腰パンは誰も注意しないが・・・日本代表であれば別か????

確かに彼は生意気みたいだし鼻にもついた。彼自身こんな大問題になるとは思っていなかったのでは。

選んだのは連盟だし!!重箱の隅をつつくようなこの国の体質の方が大問題では????

謝罪会見を開くほどの問題!!??彼も何を謝ったのか?誰に迷惑をかけたのか~少なくとも僕は迷惑かかってない。よっぽどバスの順番を守らないおばちゃんのほうが迷惑だ!!!歩きタバコのオヤジのほうが迷惑だ!!!

もし翔が彼の立場ならば・・・僕は代表に選ばれるまでの努力をみてやりたい。

バンクーバーと翔と朝青龍

カナダ??いまいちピンとこない~。アメリカの上?メイプルシロップ??

日本にとってはモンゴルの方がなじみがあるのでは~?モンゴルの英雄は日本の異端児???

翔は可愛い!!赤ちゃんモデルになれる~どこの親もそう思ってるのでは???やはり身内は可愛い。

オリンピックは平和の祭典!?でも国の力を示す場でもある。当たり前ではあるが日本人を応援する!?

もし宇宙人がいたら地球人を応援するがろう。仲間意識はどこに境界線があるのか????

でもやっぱり翔は可愛い~!!!!親子ていうもっとも近い仲間だから。

新米パパ

こんばんは~。

新米パパのtakaです!息子は翔(かける)で生後3ヶ月半。

毎日が勉強ですが~一緒に成長していくような感覚が新鮮です。

<< 前のページへ最新 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8