いつも応援いただき
本当にありがとうございます。

昨年に開催しました
ワンマンライブのDVDが
出来上がりました!

郵送準備を進めておりますが
昨年、会場でお客様よりいただきましたお申込み書を私の不注意により紛失してしまいました。

ご不安な思いをさせてしまい、
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。

今後はデジタル化にすると共に更に管理を徹底し、
再発防止に努めて参ります。

会場でお申込みいただきましたお客様には大変ご迷惑とお手数をお掛け致しますが、

下記のメールアドレスまで
①お名前
②ご住所
③枚数
を添えてメールを頂けますと幸いです。

g.kakeru.info@gmail.com


今後、ファンの皆様にご安心していただけますよう改善に努めて参りますので今後も変わらず応援の程、よろしくお願い申し上げます。

強力翔