2018.5.27〜とっておきの音楽祭〜inりんくう

へご来場いただきありがとうございましたヽ(^◇^*)/ 



今日は2つのステージでLIVEをさせていただきました。


2つとも来てくれたファンの方もいて、本当に暑い中ありがとうございました。











りんくうシークルステージ!


時間的にも、とても暑かった!


そして、熱かった(^^)


ライブは盛り上がり、大盛況でした。


汗だくの中たくさんの方が販売会に来てくれてグッズなどをゲットしてくれました。


新しく発売した、うちわもたくさんゲットしてくれてありがとうです!


これからうちわが必要な季節になるから是非ゲットして使ってね!!!








後半は海が見えるメインステージでライブさせてもらいました。


②回目の海のステージは、
アンコールステージとも呼ばれ、
今回のイベント参加者の中から選ばれた人しか立てなくて、

立たせていただいただけでもありがたいことですね(^^)


その中でも手話歌の持つイメージを払拭できたのが嬉しかったです。


内容も良きで、ファンのみなさんにも喜んでもらえました(^^)



いつもお世話になってる、

VMSのしゃあさんとももさんのおかげでこのようなイベントに参加できたので、本当に感謝です。


今回のイベントは、

泉佐野市では初めての開催で、来年の開催はまだ決まっておりませんが、障害がある方もない方も関係なく楽しめるイベントなので、今後も是非続けれるように僕も支援したいと思います。


来年も出演したいなぁ。



次回のイベントはこちらになります。





晴れ予報なので、開催決定ですね!

初めてのビオルネピアノコンサートです。

ワンマンライブのPRで行くので、是非とも駆けつけてくださいね!

普段は聞けないピアノバージョンでのセッションをご堪能いただけます。


たくさんの御来場お待ちしております。


最後に、強力翔プラネタリウムコンサートのチケットが、

e+さんから好評発売中です。





是非たくさんの方にお越しいただきたいです。


僕の歌声を最高に楽しめる内容でお待ちしてますので、是非よろしくお願いします。


明日は制作に手話サークルに頑張ります!!!


今日も一日お疲れ様でした!