2024.3.20 wed.


みさきカントリークラブ


ゴルフコンペありがとうございました👍


初めてのコンペで右も左も何もわからなかったけど、


最高の楽しいメンバーの皆様と一緒に楽しめて最高でした👍


当日は天気が晴れたり荒れたりめちゃくちゃだったけど


ずーっと始まりから終わりまで笑ってました🤣


天気が荒れるとハプニングもあり、

ぐっちゃぐちゃになりやすい!笑


初めて一緒に回らせていただいた方がいて、

ゴルフは1日一緒にいれるので、

めちゃくちゃ仲良くなりますね👍


次は秋ごろに開催するのでまた声かけます!✨


次は兵庫あたりでコンペしたい⛳️


#golf #golfswing #golflife #golfstagram #ゴルフ #ゴルフ記録 #ゴルフ友達募集中 #ゴルフ最高 #ゴルフ男子