⭕️ご報告⭕️

 

いつも応援いただき

本当にありがとうございます。

 

本日は、昨年の6月から始めた新事業について

ファンの皆様及びお世話になってる方に

ゆっくりと僕の言葉で話したいと思います。

 

長いですが最後まで

お読みいただけると嬉しいです。

 

1️⃣通信事業【MVNO

2️⃣健康サポート事業【サプリetc.

 

の2つの仕事を新たに始めました。

 

何の前触れもなく新しい仕事を始めて、

投稿などが増えてきたので、

ビックリされた方もいると思いますし、

困惑した方も多いと思います。🙇

 

仕事を始めた理由は

今日本が置かれている状況に対して、

将来本当にこのままで大丈夫なのか?

危機感を持って始めたのもあるのですが、

1番大きな理由は音楽活動の方向性と

ゴールを自分の中でしっかり決めたからです。

 

何も言わずにこのまま投稿を続けても

よかったのですが、、

ありがたいことに僕には

応援してくださるファンの方がたくさんいるので

こういう形でしっかり気持ちを

示したいと思いましたので報告します。

 

今まで正社員として働いた経験がなく、

音楽だけのために捧げてきた人生でした。

稼いだお金を全て音楽に注ぎ込んで

ずっと活動し続けてきました。

 

30歳になった時にアルバイトを辞めて

音楽だけで生きていく決意をして

毎日のようにストリートライブに出かける日々。

覚悟があれば何でも出来ることを実感しました。

 

僕自身ずっと一つのことを極めていくことが

かっこいいと思っていたし、

そうしていくと思ってました。

 

30歳から手話歌、手話パフォーマンスを始めて

たくさんの方に出会いましたし、

色々なことを学ばせていただきました。

 

コロナ禍になったあたりから僕の活動内容や

活動のゴールを見直す時間がたくさんありました。

 

手話歌始めた時から

YouTubeだったり、SNSの中では

『手話を使って金儲けするな』とか、

『手話は立派な言語だからエンタメに使うな』とか、

たくさん言われ続けてきました。

 

僕自身、その言葉を言われて、

何度も何度も意味を理解するべく

色んなことを学んできました。

 

そして、自分音楽活動を通して

『どんな人間になりたいのか?』

『どんな人間でありたいのか?』

それをずっと自問自答してきました。

 

生きていくために働いている状態が

僕の今までの音楽活動でした。

 

僕を含め、世の中の音楽で

生活しているすべてのアーティスト

には皆さんそれ相応の価値がありますし、

何より応援してくださるファンの皆様のおかげで

僕たちアーティストは生きていけます。

 

音楽に助けられて、音楽に生かされ、

音楽に生きてきたからこそ、

これからは音楽活動で、

お金をいただく手段としてじゃなく、

本当の意味での

『社会貢献』をしていくと覚悟を決めました。

 

そのために音楽以外の仕事をする。

ということを決めました。

『自分の価値を下げる』活動ではなく、

本当に求めてくださる方のために

これから出会う方のために

全力で活動して

喜んでいただけるアーティストになる。

そう覚悟をしました。

 

そして、

 

音楽活動だけだとリスクが多すぎる。

僕の代わりはいないので、

安心して活動できるように

今は事業を頑張る時だと決めました!

 

音楽活動=社会貢献活動のため

仕事=生活費や音楽活動費のため

という形で活動していくことに決めました!

 

ありがたいことに事業の方でたくさん

仲間が増えています。

皆さん本当にこれからの将来のために

何かをしておかないといけないといけないと感じて

動かれている方がたくさんいます。

 

僕には家族もいるし、

お互いの家族や両親のこと、

自分達のこれからの人生、

すべてが大切で、

やりたいことを全てやりたいし、

想像する未来のためには

この事業しかないなと思い

日々全力で動いています!!!

 

どんな仕事するのか、

どのように生きていくのかは、

その人しか決めれません。

誰にも否定はできません。

 

これから自分の『思い描く世界』に向けて

音楽活動をしていくために

仕事のことも発信していきます!!!

 

皆様の未来が明るくなることを願って

これからも事業も音楽活動も

全力で頑張って行きますので

よろしくお願いします。🙇

 

通信事業(携帯電話のことなど)、

健康サポート事業(サプリメントのことなど)

の事を知りたい方は、

zoomなどでいつでもお話できるので、

気軽にお問い合わせください。

 

健康はお金に変えられません。

健康はお金で買えます。

元気な時から体に投資して、

ずっと元気で長生きできる体つくりを🙇

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!👏

 

ps.

 

1️⃣ たくさん稼いで嫁ちゃんの夢を

全て叶えてあげる!

2️⃣たくさん稼いで音楽活動を注ぎ込む!

3️⃣収入で親孝行をする!

4️⃣収入を子供やその先の未来へ繋いでいく!

 

これが僕の今の目標です!

 

強力翔