◎ワンマンライブ感謝感激◎

 

 

 

 

 

 

2023.12.17 Sun.

 

強力翔ワンマンライブ in 阿倍野ROCKTOWN

ご来場いただき本当にありがとうございました👏

 

年末の忙しい時期に150名の皆様に

来ていただけたことは本当に嬉しかったです!

 

 

 

 

 

コロナ禍に入って僕らアーティストは、

ライブすることさえも許されない状況に追い込まれ

本当に大変な3年間を皆様と共に過ごしてきました。

 

それでも歌うことを選んで

配信ライブに移行したり、

YouTube活動に力を入れて

現場ライブをしない選択を取って

活動を続けてきました。

 

コロナ禍の中にワンマンライブをした時は、

数十名の方しか集まらなかった時、

とてもショックで、

もう有観客ライブは、

この先ライブは必要ないのかな?

と悩んだり迷うこともありました。

 

今回こんなにたくさんの方に

集まっていただけて

また自信が湧いてきたし、

この先も続けていこうと思いました!

 

今回のワンマンライブ!

とてもたくさんの方がライブレポや感想を

伝えてくれました!

本当によかった!また次も絶対行く!

初めて参加したけどとても感動しました。

とたくさんのありがたいお声をいただきました♪

 

その中でも、

今回は大きな反省点がありました。

足の不自由な方や、お年寄りの方もいたけど、

椅子が全然足りなかったこと。

 

次回その点は必ず改善して開催します!🙇

来年もまたワンマンライブ是非

よろしくお願いします。🙇

 

聞こえない方、見えない方、車椅子の方が来ても

誰が来ても楽しめるライブを目指して、

これからも頑張ります!!!🔥

 

今回はフルバンドで最高のメンバーと共に!

メンバーの皆さんも、

『気心知れた友達とやってるみたいで

めちゃくちゃ楽しかった!!』

と言ってくれて満足!

 

 

 

 

 

ゲストのTAaKAくんとの何年振り?!

って感じのステージで、

お客様からの歓喜の声と感動の涙も

いただきました!!

 

 

 

 

 

可愛いウッキーとのコラボレーションも👏

めちゃくちゃ楽しかったヽ(^◇^*)/ 

 

 

 

 

ミュージックビデオの撮影と編集でも

力になってくれている、

みやびーむこと(miyabi-gt)とれこにゃん!

めちゃくちゃ最高の2人の裏側ビデオも

乞うご期待ください♦️

楽しみだヽ(^◇^*)/ 

 

僕としても、

今までのライブ史上最高のライブパフォーマンスができました👏

 

今回のライブは、

初めましての方もたくさんいたので、

カバーソングコーナーも作りました!

これもまた良かったと評価いただきました。

 

DVDの予約も、

インターネットウェブサイトから、

受付させていただきますので、

よろしくお願いします。🙇

 

24日の、お昼12時頃に

ウェブサイトにて予約開始します!

 

 

 

 

そしてそして、

 

今回のワンマンライブのグッズも

販売開始します!

そちらも24日から発売します!🙇

 

楽しみにお待ちください!✨

 

いつも本当に応援ありがとうございます!

 

たくさんの方に支えられて

2023年の最高の締めくくりワンマンライブ

になりました!!

本当にたくさんのサポートと応援ありがとうございました😊

 

来年は大阪と和歌山でワンマンライブやる予定なので、

また是非遊びに来てください🙇🙇

 

よろしくお願いします。🔥

 

 
最後に今回背面スクリーンの歌詞送り担当の強力萌さん!😀
 
みんなで作るライブ最高!!!👏