2022.8.4(木)


Happy Birthday to MOE!!!🎁💓


お誕生日おめでとう💓

出会ったころはこんなふうになるとは夢にも思わなかったけど、

今こうして一緒にいてくれてることが俺にとって最高の幸せだよ✨


生まれてきてくれて

出会ってくれてありがとう。

どんな時も真っ直ぐに僕のことを

愛してくれて、

周りの家族や仲間や友達を

大切にして、

仕事に一生懸命頑張る

あなたをとても尊敬しているよ。


こんな僕ら夫婦のことを暖かく

応援してくださるファンの皆様が

いることも僕らは

最高に幸せです✨


家族を守り、幸せにして、

これからどんどんええ男に

なっていくんで、

これからもよろしくお願いします。✨


萌さんを生んでくれた両親に

本当に感謝です。


僕らは人を幸せにすることが大好きなのでこれからもその気持ちをしっかり持って生きていきます!

謙虚に感謝を忘れずに、

一生懸命に命を燃やして

頑張っていきます🔥


あなたの笑顔を守っていくよ。


20代最後の一年、

一緒に悔いのないように

めちゃくちゃ笑って楽しんで

過ごそうねヽ(゚∀゚)ノ


誕生日おめでとう🎉🎈🎊🎂


そして、

ファンの皆様いつも本当に

応援ありがとうございます🙇‍♂️💓


#誕生日 #誕生日おめでとう #誕生日祝い #happybirthday #happy #生まれてきてくれてありがとう #生まれてくれてありがとう #花嫁 #世界一の妻 #大切な人 #おめでとう #おめでとう㊗️ #おめでとう🎉 #幸せな時間 #君がいるだけで幸せ #感謝 #ありがとう #大切な家族 #家族 #嫁ちゃん #強力萌 #もえかけちゃんねる #強力翔 #応援 #thankyou #thanks