ポコチャ初イベント優勝


おはようございます!


5月から始めたポコチャで初参加したイベントで優勝取ることができました。




たくさん応援していただいたファンの皆様

本当にありがとうございました😭


そして、誰よりも一生懸命支えようと

頑張ってくれていた嫁ちゃんには

絶対にこれからも結果を出し続けて

返していきたいと思います。


今まで鳴かず飛ばずで活動してきた僕ですが

これからは確実に結果を出して

活躍で絶対に返していくんで

改めてこれからもよろしくお願いします。


そして、異例の速さでA帯まで行かせていただきました。




配信アプリの中のたくさんある中の

イベントの一つですが、

強力翔ファンの皆さんと勝ち取ったこの1番は

これから活動していく上で本当に

大きな大きな大勝利になりました。


絶対にこの日の出来事を忘れないように

アーカイブ残しておりますので

まだみたことない人は

絶対に見てください。


5月から配信をはじめて、

毎日何時間も歌って歌って、

歌いすぎて声がうまく出せない日があったり、

しんどい思いをしながら続けてきて

心が折れそうな日々もありましたが、

負けそうな時はいつも応援してくれる人たちのことが頭に浮かんできて頑張れました。


今いろんな仕事をしながら配信をしていて

こんなに大変でこんなに充実している日々が

あるなんて本当に幸せ者です。


生んでくれたおかん、

自分以上に俺を信じてくれる嫁ちゃん、

しんどい時いつも励まして応援してくれる

ファンの皆さん、

離れていても見ていてくれて

気遣ってくれる仲間、


絶対に活躍して結果出して

夢を全部叶えたると誓った1日でした。


今目まぐるしく変わっていく時代の中で

色々な発信方法があって

配信アプリは覚えるまでは

なれないかもしれないけど、

めちゃくちゃ頑張ってるので、

是非まだ見てない方はアプリを取って

応援してほしいです。


これからもYouTubeの活動やイベント活動はもちろんのこと、

配信でもかなり力入れてるので、

是非応援のほどよろしくお願いします。


今の世の中批判とか誹謗中傷とかばかりで

辛い思いしてる人がたくさんいるから、

希望の星になれるように

いつでもここで歌ってます。

あなたを照らすその日まで。


頑張るで!