こんばんはヽ(^ω^)ノ

 

先日は某結婚式にてお祝いのパフォーマンスお仕事に行っておりました!

 

新郎新報様、ご家族様がぜひ写真を載せて欲しいとの希望なので

今回は載せて記事を書かせていただきたいと思います。

 

 



新婦様が元々ファンで結婚式する時がきたら
是非翔さんに歌いに来て欲しい!

と、かねてからの希望だったのと聞いていたので、
夢を叶えてあげることができて僕もめちゃくちゃ嬉しかったです!✨

新郎様は爽やかイケメン!

新婦様は歌手のLisaさんをイメージをして
結婚式のために髪を染めたみたいです✨

2人とも衣装がとても似合っておりました。(。>∀<。)


披露宴の最後のスペシャルゲストの枠で
パフォーマンスさせていただきました。

リクエストの曲含め全部で4曲も
歌わせていただきました!✨

中でもコラボレーションで新婦様と
新婦様の妹様と僕のオリジナルソングの
『GIFT』を一緒に手話歌をするという!

めちゃくちゃ楽しかったし、
横に2人いてくれると安心感で半端なかったよ!笑



そして、
最後の来られていた皆様に手話レクチャーもして、

さらに、新郎様も参加しての
SMAPさんの『世界に一つだけの花』を
みんなも参加しての手話歌(d゚ω゚d)

めちゃくちゃ楽しかったなー♪


新郎新婦様はもちろんのこと、
会場全ての皆様に楽しんでいただき、
喜んでいただけたことが何よりの良き思い出♪♪♪


会場には学校の先生方も来られていて
僕のパフォーマンスを気に入ってくださり
機会があれば学校の講演等にも呼んでくださるかも?!とのことで声かけていただけました!

本当にありがとうございます(。>∀<。)


今回、凄くたくさんの方に
お礼を言っていただいたんですが

僕からも本当に感謝を込めてありがとうです。

幸せな空間には、
本当に素敵な言葉、笑顔、音楽が溢れていて
めちゃくちゃ幸せを分けていただきました。

改めて結婚式に行くこともそうですが、

結婚式場で働くスタッフの皆様は
めちゃくちゃ楽しそうでしたし、
幸せな職場なんだなと思いました♪

僕も働きたくなりました(。>∀<。)笑


今回素敵なご縁をいただいた新婦様をはじめ、
皆様にお礼を伝えたいと思います。

ありがとうございました😊✨

結婚式等のお仕事も承ってますので、
是非気軽に声かけてくださいませ✨

●ホームページはこちらから●



最後まで見てくださりありがとうございました😊✨


また更新します✨