こんばんは!

いつも応援ありがとう(。>∀<。)

クラウドファンディングのご支援も日々ありがとうございます。

少しずつ増えてきています。

ポストカードは制作が終わりまして、
届き次第一人一人心込めてメッセージ書いて送らせていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ!(T-T) 

お待たせしてすみません。。。


そして、本日YouTubeミュージック・ビデオ企画の撮影にロケ行ってまいりました!

本日の撮影分はまだ先ですが、
楽しみにしててくださいね!

スタッフの奥田さんとツーショット!笑



まわりのカップルに笑われながらのツーショット。笑笑

仲良しはいいことや(。>∀<。)

服装も普段しないであろう服で撮影に臨みました!


絶景の最高なロケーション!

天気にも恵まれて最高の1日に、撮影になりました。


クラウドファンディングまだまだやってますので、
引き続きよろしくお願いします。

●ご支援はこちらから●



明日も頑張りモス!!!