こんにちは(●´ー`●)

 

 

暑いけど、みなさまお元気ですか?

 

僕は昨日の灼熱のフリーライブの後少しぐったりしてました。w

 

今はもう完全復活です!

 

さて、今月頭からやっていた『手話歌企画』ですが。

 

たくさんのご参加ありがとうございました!

 

全部で約100名の方が参加してくれました!

初めての企画でこんなにたくさんの方が参加してくれて

本当に本当に嬉しいです!ありがとうございます!

 

あとはいただいた動画を編集して一つの動画にします!

 

楽しみに待っててくださいね!

 

編集チーム頑張ります(●´ー`●)

 

そして昨日のライブの模様を一足先に

ファンクラブの方限定で動画をプレゼントさせていただきました!

 

よかったら見ていってねヾ(*゚ェ゚*)ノ

 

また夜にでもみんなで見れるようにアップしますね。

 

今日は新しいアルバム『pianism GIFT2』

の最終編集日です。

 

妥協せず最高の作品にしてきますね。