⭐️YouTubeスリーディズ⭐️

 

こんばんは!

 

お元気ですか???(><)

 

僕は毎日シャカリキ楽しんでおります!

 

仕事もたくさんいただいてきてます。

 

取材の仕事、タレントの仕事、

音楽制作の仕事、

オンライン、オフラインともに少しずつ

展開できています。

 

今日は『指文字』の手話レクチャー動画が

YouTubeにアップされました!

 

 

 

背景も見やすく、説明も付け加えたので、

覚えやすくなったと思います。

 

是非毎日の日課にしてください!

 

そして、

明日の夜はYouTubeを使って初の企画系動画をアップロードします!

たのしみにしててね!(dωd)

 

そしてそして、日曜日はこれ!

 

YouTube手話歌配信ミニライブです。

 

カメラもまたグレードアップしたみたいなので、とても楽しみです

 

13時から始まります。

 

今回もたくさん応援チケットありがとうございます😊

 

今回から缶バッチも選べるので、

是非お好きなものを選んでね。

 

 

 

 

 

詳しくは、ウェブショップをご覧ください。

 

●ウェブショップ●

 

https://gorikikakeru.thebase.in

 

強力翔WEB SHOP powered by BASEリンク強力翔WEB SHOP powered by BASE 

 

 

 

 

早くライブ会場で皆さんにお会いしたいです!

 

まだまだ会えない日々が続きますが、

体に気をつけて頑張って行こうね!