⭐️手話歌配信ライブ御礼⭐️

 

こんばんは!

 

本日はYouTubeにて、

強力翔手話歌配信ミニライブの日でした。

 

ご視聴いただきありがとうございました😊

 

見逃した方もこちらから見れます!

本編は4分15秒から見てください!

 

 

 

 

応援チケット購入していただいた皆様、

本当にありがとうございました!!!

 

応援チケット購入のお客様がいなかったら成り立ってないと言っても過言ではないです。

 

本当にありがとうございます!😭

 

おかげで僕も伸び伸びとパフォーマンスできています!

 

無料でたくさんの方に見て欲しいから、

ツイキャスやほかの有料サイトではなく

YouTubeから配信しています。

 

家から出れない人のために始めたYouTube

それがこんな形で実現するとは。

人生は何があるか

わからないですね!本当に!

うちらアーティストだけじゃなく、

お金に困ってる人もたくさんいるから、

無料配信続けていきます!!

 

少しでもあなたの心が救われますように。

 

よければシェアなどたくさんしてもらえると

嬉しいです!!!(><)

 

配信してると、

早く外で歌いたいなぁっておもう。

 

本当に早く落ち着いてみんなと

笑顔でライブで会いたいなぁって思う。

 

まだまだ先が見えないけど、

できる範囲でみんなに届けていくから

しっかりキャッチよろしくお願いします。

 

YouTubeライブ配信の後は、

限定配信にて特典会もしています。

 

そして、こちら!!!

 

 

 

 

インターネットショップから!↓↓↓↓

 

https://gorikikakeru.thebase.in

 

 

次回の516日の応援チケットは、

『明日の朝10時』

にチケット発売開始します!!!

 

5月からは特典つけてるから、

郵送が遅れていてごめんなさい。

 

到着まで楽しみにしててください!

 

次回もたくさんの方にぼくの『手話歌』が

届きますように!!!

 

笑顔でお待ちしております!