⭐️YouTube配信感謝御礼⭐️


こんばんは!


お元気ですか???


一夜明けて、昨日は、


無観客YouTubeライブ配信限定


強力翔ワンマンライブご視聴ありがとうございました😊


そして、たくさんの応援チケットもありがとうございました😊


予想を遥かに上回る数の方に見ていただけて本当に嬉しかったです!


宣伝をたくさんしてくれた皆様本当にありがとうございます!!!(><)


初めての配信だったので至らない点も多々あったかとおもいますが、暖かい目で見てやってくださいませ。


ライブ+特典会ということで3時間以上の長丁場になりました。


今後は反省を活かしてよりパワーアップさせていくのでこれからも宜しくお願いします!


改めて僕らアーティストはファンの方ありきだなと感じました!


スタッフの皆様もありがとうございました。


今はみんな苦しい状況なので、出来るだけ少人数で、とのことで本当に一人一人力合わせて頑張って行きましょうね。


昨日の配信が大好評だったので、

5月から定期的に配信させていただけることになりました!ルン♪ o()o ルン♪


さらに、ライブ中に下部にテロップ出しもできるとのことなので、歌詞をテロップ出ししながら進めて行きます!


緊急企画

そしてそして、

明日の夜はお礼を込めて①時間のYouTube生配信『ゆるーく手話べりトーク』を配信させていただきます!!!


定期配信が決まったことで新たにお知らせもあります。


⭐️お知らせ⭐️


30分ミニライブ+特典チェキ会


②チェキ会はソロのみ


③特典会は限定配信(購入者のみ)


となりました。


①について

前回はワンマンライブということで、

90分のライブをお届けしましたが、

次回からはミニライブとなります。


特典会は購入者の方のみが視聴できる配信とさせていただきます。

後日視聴方法をお知らせします。


特典はインターネットのホームページ内にあるウェブショップから購入できるようにします。


購入していただく方はメールアドレス入力をお間違いのないようによろしくお願いします。

購入後スタッフから特典会においての管理番号を送らせていただきます。

番号とお名前はこちらでも管理させていただきます。


特典会では、番号の順番にお名前を呼んで、

ソロチェキを撮って、笑顔で『ありがとう』をとどけます!


②について


チェキ会はソロのみとさせていただきますので、よろしくお願いします。


ポーズのご指定はいただけますが、

事前にインターネット応援チケット購入の際に備考欄に書いていただくようによろしくお願いします。

書き忘れた際は、

オフィシャルホームページにあります、

お問い合わせのメールからよろしくお願いします。

特典会中のポージングの受付は無しとさせていただきます。

ご理解のほどよろしくお願いします。


③について


基本的にライブ配信は無料で見れます。

特典会はさらに支援していただいた方に喜んでいただきたいので、購入していただいた方のみ視聴できるようにしたいと思います。


最初はわからないこともたくさんあると思いますが、日々更新して新しい情報配信して行きますのでよろしくお願いします。。



⭐️配信日決定⭐️


・5月3日(日)

13時〜ミニライブ 14時〜特典会

・5月9日(土)

13時〜ミニライブ 14時〜特典会

・5月16日(土)

13時〜ミニライブ 14時〜特典会

・5月24日(日)

13時〜ミニライブ 14時〜特典会

・5月30日(土)

13時〜ミニライブ 14時〜特典会


となりました😊


全て強力翔のYouTubeアカウントから配信します。


チャンネル登録まだの方はぜひよろしくお願いします。


5月は今月よりたくさん皆さんと会えそうなので、楽しみです!!!


どこまでもみんなに頼ってしまいますが、

宣伝もよろしくお願いします。(><)


明日のYouTube生配信でお会いしましょう!