⭐️44日と5日のイベント⭐️


こんにちは!


皆さんコロナウイルスの影響で大変なことになってますが大丈夫ですか???


僕はまだ入院生活が続いておりますが、

体はもう、

めちゃくちゃ元気なので心配しないでくださいね!


パソコンがないのでYouTube作業などができないので、更新できてなくてごめんね。

身体もだいぶなまってますwww


今日はお知らせがあります。


44日に予定されている和歌山城でのイベントはコロナウイルス感染拡大防止のため、

中止とさせていただきます。


ご理解のほどよろしくお願いします


45日のイベント

ビオルネさんと相談した結果、

感染防止、安全を考慮して中止となりました。


さらに、


412日の四條畷イオン『空のステージ』でのイベントも運営様と相談した結果、

中止となりました。


ご理解のほどよろしくお願いします。


早く安心して暮らせるように、

感染の広がりを防止するために、

皆様も極力外出は控えてくださいね。


少しでも

咳がある、

嗅覚に違和感がある、

息苦しい、

などがあったらお近くの保健所に相談してくださいね!


手洗い、うがいもしっかりよろしくお願いします。


それではまた更新します!