⭐️暗い話題ばっかりで心配なあなたへ⭐️


こんばんは。


皆さんお元気ですか???


僕はすこぶる元気です。


めちゃくちゃ食べてます!


今は免疫をつけて少しでも強くいること

ですね!


ライブしてなくても毎日歌ったり走ったりギターもしてます!!!


YouTubeも週に2回以上届けられるように頑張ってます。


こんなときやからこそ、

何か違った形で届けたいと思ってます。


強力翔YouTubeチャンネル


昨日のYouTubeはすごい視聴が伸びてます!






今、僕はライブなどで、

音楽のお仕事ができなくてかなり困ってます。


追い込まれてます。

絶対絶命ってやつですね。


追い込まれてる時ほど人間って強くなれる気がする。


今が踏ん張り時。


めちゃくちゃ困ってる人はたくさんいるからね。


ほんまに助け合わないと。


トイレットペーパーの買い占めとかもやめてほしいですね。


震災の時に学んだことが全く活かされてない。


独り占めするんじゃなくて、節約して分け合わないと。


ほんまに追い込まれたときに人間本性が現れるみたいですね。


こんなときこそ愛を持って。


明日から31日ですね。


明日からしばらくの間は、


SNSでライブ動画などんどんあげていきますね。


少しでも僕の歌で救われたらいいなと思って色々溜めてた動画とか出していきます。


是非みてください。


各SNSもフォローよろしくお願いします。







YouTubeも生配信したいと思ってます。


34日の20時からYouTube配信します。


37日も何かしら配信するので、

見てください!!!


よろしくお願いします。


今日は今からマネージャー奥田さんと緊急会議してきます。


みんなもお疲れ様です!!!(p゚∀゚q)