⭐️今回の福井遠征について⭐️


いつも強力翔の応援を本当にありがとうございます。


お知らせがギリギリになってしまってすみません。


主催の方と話し合った結果、

今回の福井遠征ですが、

僕は出演を辞退させていただくことになりました。


アーティストにとってライブは、

本当に大切な場所。

新しく出会う場であり、

ファンの方とコミュニケーションが取れる本当に大切な空間。


今回行けないのは非常に残念ですが、

こんなにみんなが不安になっている状況でライブすることがどうしても僕の中で納得行かなかったので、今回

自粛させていただくことになりました。


楽しみにしてくださっていた皆様本当にすみません。


色々な意見があるので、

どれも正解だと思いますが、

僕は、僕のファンの皆さんを守りたいので、

会えないのはとても寂しいけど、

それよりも皆さんを守ることを優先に決めました。


政府の発表でもありましたが、

2週間のイベントの自粛をお願いされていました。


今のところですが、

3月の中旬まではライブを全てキャンセルしてる状況です。


詳しくはホームページを参照ください。



ライブを自粛してる間、

たくさんの時間があるので、

何かしらの形で皆さんと楽しい時間作れないかなって今考えています。


近々それも発表しますので、

楽しみにしててください!


今回、福井に行けなくなりましたが、

また必ずリトライしますので、

福井の皆様は楽しみに待っててください。


必ず笑顔でまた会えますように。


そして、

1人でも感染や被害が少ないことを願います。


元気でいてね。