💫煌輝祭 in 啓新高等学校レポ💫


2019.9.5(木)


煌輝祭 in 啓新高等学校ありがとうございました((ヽ(╹◡╹๑)ノ))


まずは、3年連続で出演させていただき本当にありがとうございます!


先生方、生徒の皆さん本当に楽しい時間を感謝です。






福井ミュージックプロジェクトのお2人の繋がりでここまで来れました。


ありがとうございます😭


僕のオリジナルソング

HERO』を待ってましたー!

てな感じで楽しんでくれたのがとても印象的でした。






みんなで、

『オンリーワンーーーー!』

って叫んで最高な景色やった。


ありがとう!!!


ヨッシーを引き立てる感じでバラード一曲だけってのもとてもみんなの心に響いたと思います。






こんな俺やけど、

暖かく迎えてくれたみんな本当にありがとうヽ(゚∀゚)ノ


俺が一番楽しんだかも?!笑


みんなの声と手話ちゃんとしっかり届きました。


花束もいつもありがとう。




高校の時に音楽始めてから本当に色々あったけど、今こうやって学園祭などで歌えてる環境に本当に幸せに思います。


また来年もここに帰ってこれたらホンマに嬉しい。


最近本当に強力翔の存在や、

Three Piecesが広がってきている実感があります。


地道な努力と、応援してくださるファンの皆様のおかげですね。


それと同時に色々な悩みや迷いを持って、

相談されたりすることも増えました。


僕自身、日々たくさん考えながら生きてるのですが、偉そうなことは言えません。


夢や目標がなくて、何をしたらいいのか、

わからず迷っている人もたくさんいます。


夢って必ずないといけないの?


そんなこともないと思います。


順番的にいうと、


色々な場所に行き、色んなものを見て、

色んな人に出会って、

興味を持ち、やりたいことが生まれ、

それにチャレンジして、

それの繰り返しで続けていくことで、

楽しくなって、それが

目標や夢に変わり、

未来が見えたり生まれたりする。


むちゃくちゃ単純だったりする。


自分も、元々音楽は、


『モテたい!!!!』

と思って高校一年生の時に始めました。


いつしかそれが自分だけのためではなく、


周りのためと変わっていきました。


きっかけは何でもいいんです。


始めてみて、楽しくなかったり、無理やなって思ったらやめればいい。


それを何回繰り返してもいいと思います。


僕はサインシンガーとして、


エンタメの世界でこれからどんどん活躍していきます。


福祉だけでなく、


ステージを楽しみながら色んな人に希望や勇気を与えながら大きくなります。


今日は逆にみんなからも元気をたくさんもらったので、これからもシャカリキ頑張れます!!!


出会ってくれてありがとう!


明日も頑張れる!


Thanks.