🌟2019.8.24(土)レポ🌟


2019.8.24(土)


MERRY SMILE SHIBUYA for 2020

in 国連大学ご来場いただきありがとうございました。






まずはご縁を繋いでいただいたプロジェクトの代表の永野さん、

そして、スタッフの皆様本当にありがとうございました。


僕自身、合唱団の方に合わせてサインダンスをするのは本当に初めての経験だったので、

貴重な経験をさせていただきました。


ステージに立つ人の中には、

体に障がいがある方がいたり、

耳の不自由な方もいたり、

文字通りバリアフリーなメンバーでお届け。


そのステージにたくさんの方が楽しみに駆けつけてくださっていました。


関東の応援団の方の多さにびっくりしました!


YouTube見てくる方が最近は増えてきて本当に嬉しいです。


関東での活躍の場もどんどん増えていて幸せです。


関東では次回は1012日にイベントきまってます。

またおって告知させていただきます。


チェックよろしくね!!!


「心のバリアフリー」

自分からどんどん心開いてたくさんの人の希望になれますように。


関東ツーディズは最高に幸せで幕を閉じました。


本当にたくさんの方に支えられての活躍の場です。

本当にありがとうございます!!!


イベント終わってからは、


大好きな西野亮廣さんの個展に行ってきました。





念願の光る絵本!!!


最高でした。

しっかり絵本もゲットしてきました。


大阪に帰ったらゆっくり読みます。


大好きなエンタメで世界が良くなるように動いてるのを本当に尊敬します。


僕もエンタメ出るたくさんの方を元気付けられるように精進して頑張ります。


東京の高速から見る夜景が最高に綺麗やなーって思った遠征でした。


24時間テレビレポへつづく。