フジグラン広島手話歌コンサートレポ


2019.8.6(火)


フジグラン広島手話歌コンサートご来場ありがとうございました😊✨


今回は遠征組の皆さんと広島組の皆さんが集結してて、会場は大盛り上がりでした!


一緒に手話して歌って最高のステージになりました!!!


今回のイベントのために声かけしてくださって本当に嬉しかったです。


ろう者の方もたくさん駆けつけてくださってDVDもたくさんお届けできました。


アンコールガールの皆さんもお疲れ様でした!笑

アンコールは好きなタイミングでこれからもよろしくお願いします。






💫本日のセットリスト💫


一部


1.夢の地図

2.となりのトトロ

3.世界にひとつだけの花

4.GIFT

5.あの星のように


二部


1.あの星のように

2.翼をください

3.世界にひとつだけの花

4.ママ

5.夢の地図

〜アンコール〜

6.大好きな君のために


でした。


今回はくみくみさんのご縁でこのステージに立たせていただきました。




改めて人のご縁って本当にありがたいなぁと思いました。


今年中にもう一度広島でイベントしたいなーと企んでいます。笑


是非楽しみに待っててね!


次行くときは、新しいアルバムも新しいDVDもあるから楽しみだね。


乞うご期待ください。


広島で新しく出会ってくれたみんなも本当にありがとうございました!!!これからよろしくね((ヽ(╹◡╹๑)ノ))


折り鶴大作戦のお礼


今回たくさん折り鶴作りにご協力いただきありがとうございました。




広島だけで10000羽以上を捧げてきました。


朝起きたとき台風の影響で雨が降っていましたが、いざ公園についてみると晴れてきました。


毎年すごい暑さの中でのご祈祷になってたんですが、今年は涼しい中行えました。


今年もたくさんの方がご祈祷に来られていました。


毎年来るたびになんとも言えない気持ちになります。


大切なことは、この惨事を忘れずに受け継いでいくことだなと思います。


僕のこの活動を通して少しでも優しい人が増えて、優しい世界に変わったら嬉しいです。


これからもこの活動は続けていきますので、是非来年もよろしくお願いします。


そして、8日には長崎へ出発します。


残りの折り鶴を捧げてきます。


気をつけて行ってまいります。


そして、

明日はラジオ岸和田です!!!



ラジオおはきし水曜日


9時〜11生放送

明日の︎トークテーマは

「なぜ買っちゃったんだろう?(お土産編)」です🌟


メッセージたくさん送って盛り上げてね

必ず件名に「おはきし水曜日」と添えてね


メッセージはこちら

mail@radiokishiwada.jp


🌟放送はこちらから聞けます🌟


http://www.radiokishiwada.jp



たくさんのメッセージお待ちしております!