🌟本当にあったこわ〜いライブレポ🌟


2019.7.30(火)


ほんとうにあったこわ〜いライブ in 心斎橋FootRock&BEERSにご来場ありがとうございました😊


みんなの話めちゃくちゃ怖かったなー😭


帰り道皆さん気をつけてね!!!


また次回があれば是非参加したい!


お客様参加型でやるってのもいいかもですよね!!!ヽ(゚∀゚)ノ


これは新たな企画が生まれるんちゃう?!


僕は怖い話聞くの好きでYouTubeで結構聞いたりしてるんですよね。


ゾワッてなるのが意外と好きだったりする。w


僕自身悪いもの寄せ付けない体質みたいですwww


今日も平日の中駆けつけてくれてありがとうございます!


7月のライブは今日で全て終わりました。


8月はかなり暑い季節ですが、体調に気をつけて全てのイベントを大成功させたいです!


ホームページに掲載してますので、是非予定合わせて駆けつけてね💫


そして、

YouTube手話歌企画がアップロードされました。

是非こちらから見てください!






コメントと、いいねも是非してね!


よろしくお願いします。ヽ(゚∀゚)ノ


近日中に10月のワンマンライブの詳細などがっつり固めて告知できると思います!


待っててね!


今日も一日お疲れ様!


明日も無理せず頑張っていこうね💫





そして、明日はラジオの日です!


ラジオおはきし水曜日


9時〜11生放送

明日の︎トークテーマは

「夏休みの思い出は?」です🌟


メッセージたくさん送って盛り上げてね

必ず件名に「おはきし水曜日」と添えてね


メッセージはこちら

mail@radiokishiwada.jp


🌟放送はこちらから聞けます🌟


http://www.radiokishiwada.jp



たくさんのメッセージお待ちしております!