💫ぴーす 夏の陣 レポート💫




2019.7.27(土)


ぴーす 夏の陣 in amHALL

ご来場いただきありがとうございました😊


背面スクリーン演出ライブはいかがでしたか?


初めて大きなライブハウスに来てくれた方もいて、遠方からもありがとう。


今回は1時間ステージということで、

約10曲歌いました。


💫セットリスト💫


1.WE LOVE MUSIC

2.HERO

〜MC〜

3.君の聲

4.片想い

5.白いアゼリア

〜MC〜

6.大好きな君のために

7.GIFT〜MC〜

8.THANK YOU

〜アンコール〜

9.夢の地図

10.世界にひとつだけの花


でした。





めちゃくちゃ楽しかったー!!!


でも、ハプニングもたくさんあって、


というか、ありすぎて最後はみんなで笑顔でハッピーエンドやったね!


DVD止まったり、階段から落ちたり。笑


色々あったけど、

歌が消えたときはみんなが歌ってくれて繋げれたし、凄く一体感があったライブやった!!!🌟


改めてファンの力って凄いと思ったし、

泣きそうなった😭😭😭


ほんまにいつも支えてくれてありがとう。


頼もしい限りやヽ(゚∀゚)ノ


ハプニングをみんなと一緒に楽しんでこそ、

ライブやなーって思ったね!


次のぴーす外伝は930日です!!!

心斎橋FootRock&BEERSです。


また新たなメンツでやるから楽しみにしててね💫💫💫


めちゃくちゃ最高のイベントにするからね!


スケジュール確保よろしくお願いします。


明日の朝に学園祭ブログアップします!


いつも応援ありがとうヽ(゚∀゚)ノ