2019.6.24(月)

和歌山市立四箇郷小学校
児童会主催の「なかよし集会」に呼んで頂きました!!!

今回のテーマはずばり、

「心のバリアフリー」

とゆうことで、

強力翔×NAZUKI×高田友紀子×お笑い芸人すみたに×シンガー SAYAKA

の五組でお届けさせていただきました。



和歌山のテレビや新聞、メディアの方々も足を運んでくださっていました。


カメラマンは、和歌山を代表する河相裕之さん!




最高のメンバーで臨めた事で、

小学生のみんなも、先生方も喜んでいただきました!


NAZUKIさんの人望ですね。


初めに、高田友紀子さんのお話からはじまり、


僕は今回はNAZUKIさんとのコラボレーションで手話歌をしました。


そして、最後は、

シンガーSAYAKAさんとすみたにさんのコラボで、全員で歌って踊って。






🌟セットリスト🌟


1.ひまわりの約束
2.夢の地図
3.世界に一つだけの花


でした。


世界に一つだけの花は全員で手話をしながら歌いました。





心のバリアフリーという事で、


障がいのある人もない人も楽しめるコンサートにしたかった。


僕は障がいはないけれど、

何かお手伝いのできる存在、

自分から歩み寄れる人、

架け橋になれるようにこれからも寄り添っていきたい。


子供達にたくさんたくさん伝わったと思います。






和歌山テレビにも取り上げてもらいました!


是非チェックよろしくお願いします。


車椅子の高田友紀子さんと、NAZUKIさんと、


今後新しい活動ができそうな予感。


楽しみにしててください!!!




明日もがっつり打ち合わせあるので、頑張ります🌟


そして、明日は毎週火曜日のYouTube手話歌企画です!


夜9時にアップします!


お楽しみに🌟


今日も応援ありがとうございました((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬


明日も頑張っていきましょう!