2019.6.16(日)

chopped up × 強力翔 企画

あべのルシアスAステージコンサートありがとうございました😊


たくさんのご来場で本当に大盛り上がりしました!

しかも、施設の方もめちゃくちゃ喜んでおられました!

とっても意味のある1日になりました!


遠方からも時間作ってたくさん見にきていただきました。


個人的にはツーディズの中で2日目が悔いのないステージできて本当に良かった!


これも応援団のみんなのおかげです!

ありがとう!




次回のあべのルシアスさんでのイベント開催はまだ未定だけど、また決まり次第すぐに告知するから待っててね!




そして、本日はYouTube手話歌企画アップロードしましたよー🌟



今回はこちらー!






🌟YouTube手話歌企画第12🌟


マリーゴールド/あいみょん


手話歌 強力翔

ピアノ Nono-KJ


切なくも壮大なラブソングをピアノバージョンでカバーしました🌟


YouTubeはリンクから

https://youtu.be/rZsj5xWI12I


#1mmでもいいと思ったらシェア #手話歌 #強力翔 #サインシンガー #マリーゴールド




あいみょんさんの中で1番好きな楽曲をカバーさせていただきました。


たくさんの方に聞いてもらえると嬉しいなぁ🌟




毎週火曜日の夜9時頃にアップしてるので、今後ともチェックよろしくお願いします。((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬



明日はラジオー!



後ほど各SNSでテーマ発表するね🌟


今日も一日お疲れ様🌟