こんばんは!

寝る前の投稿ですヽ(*^∇^*)ノ


皆さん今日もお元気ですか???

僕は最近特にモチベーションもいい感じに高くて体も元気で最高ですO(≧▽≦)O 



本日のおはきし水曜日のラジオご視聴ありがとうございました!

本日は、とっておきの音楽祭inりんくうの実行委員会のお二人にゲストに来ていただきましたヽ(*^∇^*)ノ



素敵なお二方で、イベントがより一層楽しみになりました!


今回のとっておきの音楽祭inりんくうのイベントは、


僕はシークルステージで歌います!




そして、17時以降の、


石舞台でのフィナーレも参加させていただきます!


手話レクチャーもするので、とってもたのしみです!

テーマソングの動画もまたあげるから待っててね🌟


ラジオ終わりには、NHK大阪放送局へレッツゴー!








くみくみさんの紹介で素敵な方と出会えました!


この先に繋がるように濃く1時間はお話させていただきました!


楽しかったー(∩∀`*)



終わった後はそのまま晩御飯!




大阪城ホール周辺に最近できたハワイアンのお店で!


うまかったぜよ🌟





ほんで、

Tik Tok始めました!
是非友達なってね!手話関連の動画あげていきます🌟




最後に、

明日はぴーすですヽ(*^∇^*)ノ



メンバー最高です!!!


オープニングから歌うよ🌟



ヨッシーとのコラボもあるから是非ヽ(*^∇^*)ノ



チケット予約まだまだ受付してるから待ってるね!!!


明日は皆さんに会えるの楽しみにしています🌟



おやすみなさい!


いつも応援ありがとうございます😊📣