2018.7.21(土)

奈良県聴覚者障がい者協会青年部企画のアトラクションご来場ありがとうございました(*´꒳`*)


オイカゼでの参加でした。





アトラクションは、


・パネルトーク
・パフォーマンス
・グループ交流会


と内容もかなり贅沢な楽しい企画でした。


貴重なカウントマンふみおさんの写真もパシャり。







⭐️セットリスト⭐️


1、世界にひとつだけの花
2、オイカゼ
3、明日のために
4、明日天気になぁれ
5、君の聲
6、栄光の架橋
7、あの星のように


でした。


ご来場いただいたお客様の割合が、3割はろう者の方でした。



久しぶりにたくさんのろう者の方と交流できました。


まだまだ手話だけで会話はスムーズにはできないけれど、優しく僕のスキルに合わせていただきありがとうございます。



僕は架け橋になる存在だから、これからも健聴者代表として頑張っていきます(*´꒳`*)



ライブ終わってからは、青年部の皆さんと交流もできました。



楽しかったなぁ(*´꒳`*)


久しぶりにはしゃいだ感じ!笑



たくさんの方に会うのは大切ですね。


またこんな素敵なアトラクションがあれば参加したいですね。







最近、僕はYouTubeで、手話レクチャーをしているんですが、はやくもたくさんの方からの反応がきています。


手話勉強や、色々見て気づきがあれば最高ですね。


そのほかにも今月はボイストレーナーとしてのお仕事が入ってたり、

11月には司会のお仕事もいただいてます。


楽しみかいっぱいだ。


僕の場合手話を通して歌うだけのときの表現力を底上げできたり、

ふつうにボイストレーナーとしてのスキルもあるので、こういったお仕事はとても嬉しいですね。


ブログを読んでいただいてる方でご依頼等あれば気軽によろしくお願いします。



人生今が一番楽しんでます!!!


明日もイベント頑張るぞ!




明日は最高のメンツ!!!


しっかり吸収して、俺らしいステージで楽しみます!


熱中症対策で遊びにきてね!


決して無理はしないようにね。


俺は全力で頑張ります(*´꒳`*)



明日も楽しめますように⭐️


おやすみなさい!