2018.7.15(日)

filling of fortune vol.10

ご来場いただきありがとうございました!!!



オイカゼとして、ソロもありのステージをお届けさせていただきました。


たくさん手話の花が咲いててとっても嬉しかったです。



とっても暑い中、他のアーティストのファンの皆様もありがとうございました。



応援隊のみんなもありがとう。



ライブも激アツやったので、めちゃくちゃ楽しめましたね!!!


特に印象的だったのは、


関東から来られていたBRIDGETさんのパフォーマンスでした。


僕は手話を取り入れて耳の不自由なお客様にも楽しんでいただけるように作ってますが、


BRIDGETさんの参加型のダンスはよかったなーと(*´꒳`*)


次生まれ変わったらダンサーになりたい!と思ったくらいカッコよかったな(*´꒳`*)



17年くらいチームとしてやってらっしゃるみたいですごいチームワークもバッチリで最高でした!


ファンの皆さんも優しくCDなど手にとってもらえました(*´꒳`*)


嬉しいなぁ!!!!!



関東行った時はまた一緒にステージしたいなぁ!!!


俺ももっとみんなと一緒に楽しめるようなステージ作ります。








お客様もすごいたくさん入っていて福井CHOPさんはパンパンでした(*´꒳`*)



手話の花も咲いてきて最高の景色でした。



大阪や関西からも駆けつけてくれたポンタスや応援隊のみんなもいて本当に心強かったよ!


ありがとう!



そして、


このイベント開催にあたってなくてはならない存在、、


福井ミュージックプロジェクトのお二人がいてこのイベントが成り立っています。



本当に出会いって大切で、凄いなぁと思います。


色んな奇跡が結びあって必然になるんだなー。


10回目のイベントだったので、最高のイベントにしたいですねと代表と話し合っていました。


メンバーは本当に最高で、これ以上ないくらい最高のイベントになりました。



福井CHOPさんもいつもありがとうございます。


11回目も最高のイベントにしたいです。


是非その時は駆けつけてね!!!


すでに福井へ帰りたいです。笑


第二の故郷です(*´꒳`*)


次回の福井は27日に帰ります。


西武福井さんの屋上のビアガーデンライブに参加します!


詳細は西武福井さんのホームページをご覧ください!!!


また福井であおっさ!


夏バテに気をつけて日々楽しもうね⭐️


今日も読んでくれてありがとう!!!