{7CF09FB9-1067-4A19-A50D-FE047B25EC25}



こんばんは⭐️


皆さんお元気ですか???



年始から早々ですが、今日は発表があります。



去年の夏に行われたサーティホールコンサートから半年たちました。。。



半年もあればいろんな事がありますね。


サインダンスを始め、

オイカゼ結成。。。

ぴーす大成功に、にワンマンライブも大成功。


本当に去年はありがとうございました。



そして、半年後の、



2017年7月29日に、



なんと、、、



サーティホールコンサートきまりましたーーー!!!



そして、



強力翔ソロのワンマンライブです!!!



今回は自身初の250人のお客様に来てもらおうとゆう初のチャレンジです!!!



地元の大東市サーティホールで今年も歌います。



去年の大ホールは埋めれなかったけど、

どうしてもまた歌いたかった!!!


今年はソロでワンマンライブ一回。


オイカゼで一回を考えています。



今回の会場選びは、


※車椅子専用トイレ
※エレベーター
※バリアフリーの面


を大切にしてこの会場を選びました。


是非ともたくさんの方に来て欲しいです!!!



そして、ライブ詳細も決まりました。


もちろん俺の大好きな歌も手話も全てします!!!
前回大好評だったので、
今回もピアノサポートで生演奏でお届けします!


--------------------------------------------

2017729日(土)


『晴れときどき歌と手話』


◾︎場所

大東サーティーホール


◾︎時間

open 16:00 start 17:00


◾︎料金

一般 3000

中学生・高校生 2000

小学生以下 1000


----------------------------------------------



⭐️チケット販売について



2月19日から販売、チケット予約開始したいと思います。



(2月19日の会場でも購入可能。)


今回は遠方の方でも買えるようにホームページから、購入可能にします。


チケット購入後に郵送します。



※会場へのご案内は、チケットナンバー順です。





詳しいことはホームページに記載しますので、今しばらくお待ちください。



本当に本当に大成功させるためには俺1人だけでは無理なので、一緒に歩いてください!!!!



よろしくお願いしますヽ(*^ω^*)ノ




強力翔