お着物相談でお伺いしたはずなのに・・・

 

楽しくランチしているだけなのに・・・

 

 

気がつけば

心の内を吐露して

むせび泣きそうになる

 

 

彼女といるといつもそんな感じになってしまう私

 

 

こんな不思議な感覚になるのは

 

彼女のお仕事柄 というより

これが彼女の持っている力なんだろうな~

 

 

 

 

写真を撮っても ふわっと幻想的になっちゃってます 笑

 

・・・・・

 

 

今回ご一緒したのは

現実創造ヒーリング 日野有貴(ひの ゆき)さん

過去を癒やし 潜在意識をかきかえて 本当の望みをサクサク叶える『現実創造ヒーリング』日野有貴

 

 

 

お着物相談の前にランチしましょ♪と

 

ゆきさんが選んでくださっていたお店がこちら

 

 

福山市内にある 

スローフード コニファーさん

 

 

 

本日のランチ

 

 

 

 

 

 

どれがメイン?

オーダー間違いじゃない?

というほど

たくさんでてくる

そして、どれもおいしい

 

 

 

 

大満足

 

 

 

そんな目も口もお腹も喜びながら話すことは、

 

私達 

ペースはゆっくりかもしれないけれど

一見 違うこと色んなことに手を出しているようだけれど

自分のやりたい方向性はあるから

ちゃんと 行きたい方向に向かっているね

 

という確認 笑

 

そう、

私達は今の形の「起業」という形を選んだ時期がほぼ同じころ。

もともと、「自分の講座をブラッシュアップさせる為のお勉強会」で知り合った仲。
 

ふたりとも大きくステップアップ!ガンガン稼ぐ!というかんじではないけれど

止まりつ戻りつ、でも着実に自分のココロが喜ぶ方に進んでいる 、そしてそれはきっとだれかの役に立ったり強い味方になれる、そう信じて疑わない

 

 

 

いままで培ってきたものが 少しずつ花開くのを感じている

 

そのタイミングも 同じだね 笑

 

 

 

そんな話しをしながら、

冒頭の様な心の奥底を吐露してしまうような話しもしながら、

 

 

いい時間を過ごしました♡

 

 

私も これから 1つ 目論んでいるコンテンツがあります。

彼女も これからリリースするコンテンツがあるようです。

 

 

お楽しみにしてくださいね♪

 

 

image

 

 

 

 

 

今日も明日も

素敵な日になりますように✨

 

 

 

 

しぐさふるまいが変われば 人生が“楽”になる

 

優しいしぐさの研究家

是友雅子

 

 

 

***********

 

 

 


今 私は幸せです ありがとう

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞