『カラーメンタリング』の体験会
 
こちら
心理学がベースになっているのですが、
複数のブレインカウンセラーさんに受講いただいたところ、
脳のスペシャリストさんにも
「これ、簡単で分かりやすくて、でも的確で、いいね〜✨」
とうれしいご感想をいただきました。
 

 

この方、香川県在住のブレインカウンセラーさん。

せっかくだから、と

海を越えて対面講座に来てくださいました🧡

 

 

 

 
=========
カラーメンタリングって何?
=========
色彩心理学やアドラー心理学、臨床色彩心理療法などの実証データを元にして作られた
 
コミュニケーションツール。
 
 
難しいことはさておき
 
「ちょっとした言葉のかけ違いや態度のすれ違いが 後に深刻な問題を招いてしまう」
 
という事を経験した事がある方、
 
 
もっといえば、
 
 
今まさに
「決して嫌じゃないけど、この人(との関係) もうちょっとなんとかならないかな、どうせならお互い楽しくできたらもっといいよね」
 
という相手がピンと思い浮かぶ方は、
 

 

 

 
試してみる価値あると思います。
 

 

いちばん直近の開講は
 
2/9
3/11
のオンライン講座
 

 

 

 

 
その他、
対面でも
オンラインでも
 
マンツーマン受講も
お友達との受講や
ご夫婦での受講も
 
ご希望日や受講形態とともに
ご相談くださいね。
 
 
 
 
 
 
#カラーメンタリング 
#人間関係の困り感を解消 
#オンライン受講受付中💻✍ 
#マンツーマン受講もできます 
 
 
 
***********
女性が心身ともに健康で笑顔に満ちた時を刻めば 彼女の大切な人も笑顔になれる
をテーマに
 
◉女性のための『カラダ整え』
◉着物の流れるような美しいふるまい
◉良好なパートナーシップを作る『カラーメンタリング®︎』
 
の発信をしています🤗
 
 
👘@masako.koretomo👘
お気軽にフォローしていただくと
うれしいです
 
 

 

今日も明日も

素敵な日になりますように✨

 

 

 

 

しぐさふるまいが変われば 人生が“楽”になる

 

優しいしぐさの研究家

是友雅子

 

 

 

***********

 

 

 


今 私は幸せです ありがとう

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞