初節句 | ***kakera***

***kakera***

日々の出来事を写真と共に残しています。

龍くん。5ヶ月6日。

初節句をむかえました。


旦那のご両親と義兄の娘ちゃんをご招待して

お祝いを。。。






只今体重7.7kg

ムチムチのボンレスちゃんで

パンパンのほっぺた。

肉付きのいい腰周り。

いつもにこにこ。

声を出してゲラゲラ笑い。

大声で泣き。

記念すべき寝返りは4ヶ月15日。


とても順調に元気に成長してくれています。


これからの子供たちの成長がますます楽しみです。






準備段階では花蓮さん味見に大忙しでしたwww。





天ぷらは出来立てがうまいよねぇ~♪



本日もお付き合いありがとうございました(^O^)